2023年6月7日  スタート地点を思い出して♪

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

最近ついついお酒に手が伸びてしまって、体重が増加傾向にあります、たけら〜です♪

ど〜〜にも、嫌なことや辛いことがあると、ついついお酒に頼ってしまう(´;ω;`)

もっと別の何かで発散できれば、体も健康に近づくし、呑み代も浮くしで、良いこと尽くめだとは理解してるんですがねぇ(;´∀`)

今日なんて、せっかく大きなトラブルもなく、なんなら新規案件までお声掛けを頂いたってぇ、結構な日だったんですよ??

なのに、本社のクソチビ野郎様から退勤直前に御クソメールを拝受つかまつりましてね?

そっから1時間半も残業ですよ、、、(T_T)

こんなん呑まなきゃやっとれんでしょ!?!?(´゚д゚`)

そんなオツライDay本日の体重は〜??

 

157.5kg!!!

よし!!

なんとか上昇はSTOPしてくれました、、、(^_^;)

ここから減少に転じてくれることを祈るばかりです、、、🙏

↑いや動けやw

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(オムライス、牛そぼろ)

じっくりコトコトをまだ補充できておりませんので、コンビニおにぎり様のご登場でございます♫

こちらの「牛そぼろ」さん、初めて頂きましたが、なかなかイケますね(^O^)

海苔無しってのも食べやすくてGood👍です!

 

昼食

  • いなり丼と冷やし蕎麦のセット

こちらも初めてのお店で、いなり丼と冷たいお蕎麦を頂きました(*´ω`*)

いなり丼は、お揚げさんとネギをお出汁で煮込み、最後に卵で包んだ丼物ですね♪

カツ丼よりはカロリー低いかと思いまして(笑)

それにこうもクソ暑いと冷たいお蕎麦の一つも頂かないとへばっちゃいますからね!!

だから食べ過ぎなんて気にしない!!(笑)

 

夕食

  • お刺身盛り合わせ
  • レンコンサラダ
  • お味噌汁
  • ビール
  • 焼酎

今日もホントはブロッコリーにするつもりだったんですがね、、、

あのメールのせいで完全にブルー入っちゃいまして、、、

で、閉店間際のスーパー寄って、半額のお刺身お惣菜をカゴに突っ込んで、じっくりコトコトを補充しようとしたら、、、

じゃがバターおらへん、、、_| ̄|○

今日はもうアカン日なんだと思います(._.)

 

今日のひとこと

なんと言いましょうか、最近は本当にトラブルがよく続きますね、、、(^_^;)

そんなことで晩御飯を左右されているようでは、まだまだダイエット企画とは言えないかもですが、

あくまでこの企画は、「ゆる〜く、ぬる〜く、まったりと」がテーマでございますので(*´ω`*)

むしろこんな舐め腐った態度で、多少なりとも減ってるのが奇跡と言いますか、、、

「初心忘れるべからず!!」ってとこですかね(*^^*)

↑多分違うww

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました