2023年6月6日  出前迅速落書無用♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

6月6日にUFOが〜♪ あっちいってこっちいって落っこちて〜♪

懐かしい絵描き歌を思い出して、ちょっとしんみりしている、たけら〜です♪

あの頃は何も考えずに、「ドラえもんが居たら〜」なんて妄想して楽しんでましたよ(*´ω`*)

今となっては、見事に胴長短足のバスト・ウエスト・ヒップすべて一緒ドラム缶体型に、、、

はっ!? これはつまり、私がドラえもんになったということ!?!?

よ〜し! さっそくお腹のポッケから「余分な脂肪」を取り出して、二度と体に戻らないようロケットに括りつけて宇宙へ飛ばしてやる!!!!!

 

何やってんですかね、私、、、

ええい!!!

ヘコんでたって進まないんですよ!!!

仕事も! ダイエットも! 進まないんです!!!(T_T)

ってことで今日の体重!!!!

 

157.9kg!!!!!

はい!!!

増えてる!!!

そりゃヘコむわ!!!

しゃーない!! 次!!!

 

食事内容

朝食

  • 赤いきつね(でか盛)

はい、ちょっとテンション上げ過ぎましたんで、ゆっくり行きましょう(^_^;)

今日はじっくりコトコトを切らしてしまってて、しかもかなり前に買っておいた「赤いきつね」くんが食べてほしそうに見つめるもんで、つい、、、

BGM)目と目が合う〜瞬間好〜きだと♪

 

昼食

  • 焼き鳥とコーンバターの和風パスタ

最近のコンビニはホントに商品開発に余念がないですね(・o・)

パスタに焼き鳥を乗せちゃうとは、、、

でも実際美味しかったので、商品開発部さんGJ!!

 

夕食

  • ブロッコリー
  • お味噌汁

昨日増えてたこともあって、昼も夜もかなり控えめにしたつもりだったんですが、、、

まぁ朝は少し食べ過ぎかもですが(笑)

食事の影響が出だすのは数日経ってからでしょうし、少し様子を見ましょうかね(*^^*)

 

今日のひとこと

この歳にもなりますと、ドラえもんに頼る内容少し現実的になっちゃいますよね(笑)

華大さんのネタでもこんなのありましたが、体の不調とか、お仕事上の悩みとか、、、(T_T)

いったいいつから、私達は夢を忘れてしまったんでしょう、、、(´;ω;`)

いや!!!

私はまだ、夢を失っちゃいない!!!

もしもドラえもんが居たら、こうお願いするんだ!!!!

 

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました