2023年6月5日  ヤバいときこそ冷静に、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日も朝からイミフなお電話に困惑しております、たけら〜です♪

どうもお得意先様で材料の欠品があったそうで、、、

エライ剣幕でお叱りのお電話が入っててビビり倒してたんですが、よくよくお話を伺うと、

それ、、、他社の材料とちゃいますの???

しばき倒すぞ、コラ(# ゚Д゚)

 

まぁ流石に誤解が解けたあとはしっかり謝って頂いたんですが、それでも欠品の状態は変わらないので、やはり材料を捜索することに(*_*)

一応、商売のチャンスではあるので、色々と情報は伺いながら、手配はしまっせ?(-_-メ)

そんな気乗りのしない一週間の始まりとなる、本日の体重は〜〜?

 

157.4kg!!!

うん、まぁ、そらね、、、

昨日がちょっとイレギュラー過ぎたんよ、、、

むしろご褒美Dayあったこと考えると、この程度で済んでるならマシな方か???

いやいや、そんなこと言ってたらいつまでもここから下がらんよ!!

気合入れねば!!!

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 豚汁

豚汁ももう最後になって、具材も細かいのしか残ってないですね(笑)

それでも美味しいんだから、やっぱりお味噌の力は偉大です(*´∀`)

 

昼食

  • かけ中(うどんの出汁にラーメン)
  • 炒飯

午前中には激おこぷんぷん丸さんの誤解も解けておりましたので、ゆったりとお昼をいただきました♪

民宿の食堂で、宿泊客以外でも普通に飲食店として食べれるってとこなんですが、ここの炒飯がなかなかに美味しい(*´ω`*)

なんか安心する味なんですよね(*´艸`*)

 

夕食

  • ブリのお刺身
  • ちくきゅう
  • 春雨サラダ
  • ビール
  • 焼酎

誤解だったとはいえ、そこそこに怒られましたし、結局ケツ拭きもさせられてますし、そりゃお酒のひとつも呑みたくなりますよ(T_T)

一応いつもよりはヘルシーなアテにしてるつもりでは、あるんですが、、、

やっぱダメ???

 

今日のひとこと

せっかくの週初めだと言うのに、なんとも胸クソ悪い話ですよ(・へ・)

まぁそれでもお仕事ですからね!!

ここで上手くやれば、他の商売にも繋げられるかもですし!!!

そうでも思わないとやってられませんよ、、、(´;ω;`)

 

こんな日は、気分を変えなきゃいけません!!

ってことで、晩酌のお供に「王ドロボウJING」!!!

もう30年近く前の作品になるんですね!?!?

アニメしか知らなかったので驚きです(・o・)

と言ってもアニメも2002年放送ですから、もう20年は経ってますね(笑)

アニメ系のサブスクなら見れると思いますので、皆さんも一度いかがですか??

ゆかりん可愛いですよ(*´艸`*)

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました