2023年6月4日  充実感に包まれて

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

久しぶりに何も用事のない日曜日満喫しております、たけら〜です♪

今日こそは、昨日諦めてしまったお掃除をやらねば!!

ということで、お風呂掃除トイレ掃除エアコンのフィルターも!

そして天気もいいので、シーツや枕カバーも洗って、お布団も干しちゃいましょう\(^o^)/

これだけ一気に片すと、やはりそれなりに汗もかきますからね(^_^;)

お昼からピカピカのお風呂に浸かって、スマホでアニメなんかも見ちゃいます♫

最近の作品もいいですが、数年前の完結済み作品をイッキ見も楽しいですよね(*´ω`*)

さてさて、そんな充実感Max本日の体重は〜〜??

 

156.6kg!!!!!!

おおおおおおおお!!!!!!

対前日▲1.8kg!!??

まさかまさかの劇的BeforeAfter!?!?

昨日はご褒美Dayでしたし、実は今日もそこそこ食べてるので、完全に諦めモードだったんですが、、、

まさかこんなことになるとは、、、(@_@;)

これが世に言う「チートデイ効果」ということか(。>﹏<。)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 豚汁

やっぱり朝から豚汁あるとテンション上がるんです♫

レンコンも食感良くて好きなんですよね〜(*^^*)

あとはここに白ごはんがあれば、、、

 

昼食

実はお昼は無しだったんです(^_^;)

と言いますのも、上で書いたように、お昼からお風呂でゆっくりアニメ見てたら、そこそこ時間経っちゃってまして、、、

で、お昼食べるには半端な時間になっちゃったんですよ(T_T)

まぁその分、晩御飯をかなり早い時間に、それも多めに頂いておりますので、摂取量自体はあんまり変わりませんけど(笑)

 

夕食

  • 糖質OFFパスタ(240g)

ね、多めでしょ(笑)

最近いろんな種類の糖質OFF麺類が発売されてますが、個人的にはこのCarboff(カーボフ)が一番美味しいと思います(*´∀`*)

ソースとの絡みも良く、食感もしっかりあって、「パスタ食べてる!!」って感じがちゃんとあるんです♪

その分、他の種類(豆腐麺とか)に比べるとカロリーは高めなそうですが、まぁ普通のパスタよりは低いですし(笑)

 

今日のひとこと

やっぱりこういう、充実感のあるお休みって大事ですよね♫

先週までのラグビー詰め込みパックな週末ももちろん楽しかったんですがね、それでも肉体的にはダメージ大きいですからね(´;ω;`)

ちなみに今日、お風呂で長々と視聴しておりましたのは、2014年の作品「のうりん」でございます(*^^*)

こういうラブコメ系も大好きなんですよ♪

特にヒロインの田村ゆかりさん可愛くて可愛くて(*´∀`)

初手ライブシーンは最高でしたね!!!

宇宙一かわいいよ〜〜〜〜!!!!!!

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました