2023年6月3日  月に一度のお楽しみ♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

ようやく土曜日! お風呂やトイレを掃除して、布団カバーや枕カバーも洗濯して、アコンのフィルターも綺麗にしようかな!! な〜んて思いながらなんにもしてない、たけら〜です♪

いやね、昨日の大連続トラブルのせいで、急を要する案件の対処午前中は出勤だったんですよ_| ̄|○

一応お昼には帰ってこれてるので、お掃除やらもやろうと思えば出来たハズなんですが、、、

まぁ、土曜日、というかお休みってこうなっちゃいますよね(笑)

一応最低限の日常的なお掃除くらいはしたんですよ!?

しかしお風呂のカビ取りやらエアコンのフィルターなんかは、、、

だって面倒なんですもんww

まっ!! 明日があるさ♫

 

そして今日は待ち望んだ日月に一度のご褒美Dayなのです(>ω<)

その正体はお昼ごはんのところで!!

そんなご褒美Day本日の体重は〜〜

 

158.4kg!!!!!

ご褒美Dayなのに減ってる!?!?

ついに私の体にも確変きちゃったか!?!?

パチンコやったこと無いから確変が何かは知らんけど(笑)

これはこのまま今月勝ち確のやつとちゃいますの〜???(*´∀`*)

 

食事内容

朝食

  • じっくりコトコト 男爵ポタージュ

プロテインは今日は無しです!

特に深い意味はありません(笑)

しかしまぁ、なにせ今日はご褒美Dayなんですから、ちゃんとお昼ごはんのスペースを空けておかないと(´ε` )

 

昼食

  • マクドナルド♫

はい!!!

ご褒美Dayの正体は月に一度のマクドナルドでございます!!!!!

5月もよく耐えた!!!

こんなファッティミー1ヶ月間バーガーもピザも食べずに、、、

どんな罪を犯したってんだよ!!!(T_T)

いや太ってるからだYO!!!! この体がYO!!!

とにかく、これでまた1ヶ月間を戦っていけます!!٩(๑òωó๑)۶

 

夕食

  • 豚汁

ということで、お昼ははち切れるほどたくさんいただきましたので、晩御飯からまたダイエットモードでございます(^_^;)

朝と夜を調節したお陰で、体重的には減だったんでしょう(´ε` )

 

今日のひとこと

何でしょうね、土曜日って朝は「今日はあれやって〜これもやって〜」って色々考えるのに、気付いたら何もやってないってことがよくあるんですよね(^_^;)

翌日もお休みってのと、昨日まで頑張ったしまぁいっか!って感覚がそうさせるんでしょうか、、、

土曜日、なんて恐ろしい子、、、

明日こそ、明日こそ頑張るぞぃ(。>﹏<。)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました