2023年6月2日  Because you had bad day♪

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日はもう、疲れ切っておりますたけら〜です、、、

もうね、本っ当〜にトラブルだらけだったんです、、、(T_T)

リトの登場シーンBGMでロード流れるレベルのToLoveるっぷりですよ(´;ω;`)

なぜかいつもお取引してるお得意先様との決済条件が違ったりなぜかお客様への納入重量が足りなかったりな・ぜ・かあったはずの在庫が忽然と消えたり!!!

もうどうしろと!?!?

ホントに勘弁してよ、もう、、、

ってことで、嘆いてばかりもいられませんからね!!!

頑張って片して来ましたよ!!

そんな出し切った本日の体重は!!

 

158.8kg!!!

昨日も朝めっちゃ食べてたり、お酒呑んじゃってましたし、多少の覚悟はしてたんですが、、、

なんとか持ちこたえてくれました!!!

これはもうちょっと呑んでもイケるのでは(・・?

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(紅しゃけ、炊き込みご飯)

ちゃんと家にプロテインも豆乳もあるんですが、なんかおにぎりな気分だったんですよね、、、

しかしコンビニに寄るたびに、ホットスナックの誘惑に耐えねばならないのはダメージ大きいですね(*_*)

こんなところにもバットデイの片鱗があったんですね、、、_| ̄|○

↑ただただ自分のせいw

 

昼食

  • 天津炒飯(大盛り)
  • 卵スープ

陰気なモードを吹き飛ばすべく!

お昼はガッツリ頂きました!!!

そのお陰か、午後は襲い来るトラブル達にも、多少の解決は見られましたよ(^_^;)

やはりお腹いっぱいの奴は強い(笑)

 

夕食

  • 焼き鳥3種パック
  • マカロニサラダ
  • ほうれん草の胡麻和え
  • ビール
  • 焼酎

いつもより少〜し帰るのが遅くなってしまったので、狙っていたお刺身系は全滅でございました、、、

しかしお惣菜コーナーで1パックだけ、焼き鳥の3種抱き合わせパックが生き残ってくれておりましたので、今日のメインサバイバーな焼き鳥くんです♪

というかもう普通に呑んでますね、、、

「お酒減らす!!!」って、今月の活動目標なんですけど、、、(ToT)

 

今日のひとこと

いやはや、今日はなかなかにハードでバッドな一日でした、、、(^q^)

ずっと脳内でダニエル・パウターさんツイてなかっただけさ♪って歌ってくれてましたが、それでも乗り切るのは一苦労でございました(T_T)

それでも午後からは満腹パワー脳内BGMも湘南乃風さんの「黄金魂にチェンジして、一気に片してやりましたよ٩(๑òωó๑)۶

さ〜て、明日は今日終わらなかった残り80%程のお仕事を片さなければ(笑)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました