2023年5月9日  時計に♪追われる♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

連休明け2日目にして、もう休みたくなっております、たけら〜です♪

なんかここ数日、急に寒くなりましたね、、、

大阪に居た期間はかな〜り暑かったんですが、昨日も今日も、朝晩は少し肌寒く感じます。

富山だとこんなものなんでしょうか???

まぁ正直に言えば、年中ミートテック装備な私としましては、このくらいで推移頂けますと誠にありがたい訳でございます(笑)

寒い分には着ればいいですが、暑いと言っても脱ぐには限界がありますからね(^_^;)

さてさて、そんな過ごしやすい気温のもとに、本日の体重は!!

 

164.9kg!!!!

なんとか2日続いた爆増に歯止めを掛けられましたね!!

ここからは一転攻勢! 

頑張ってまいりましょう!!!

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

朝はやっぱりこのコンビが安定ですね♪

そろそろまた豆乳買っとかないと、、、

 

昼食

  • ざるうどん(大盛り)

営業ついでにちょいと寄り道して、おいしいおうどんを頂きました♫

普通に(大盛り)って書いてるんですが、実はこちらのお店、結構な爆盛系なんですよね(笑)

なので普通のおうどん一人前からすると、2.5〜3倍くらいあるかもです(^_^;)

いやはや、ダイエットブログとは一体、、、

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 豚汁

一応晩ごはんは控えめにして調整のつもりでございます(笑)

可能な限り、こんな感じでうま〜くバランス取っていければなぁ、と思いつつ「そんな事できたら”こう”なってないよネ」とセルフツッコミしておりますw

 

今日のひとこと

長いGW休みを頂いたことで、まだまだ体も脳もお休みモードな感じがしますね(-_-;)

個人的にはそのくらいで全然良いんじゃない?? とも思いますが、やはりそこはお仕事ですからね。

やることはやらないと!

幸いなことにGW前の大トラブルの後処理も、この2日間でかなり進捗して、もう心配いらないだろうというところまで来ております(;´∀`)

そろそろ、余裕を持った時間に出社/退社が出来るかな???

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました