2023年5月8日  今日からは新しい自分で!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

実は本日、めでたく?誕生日を迎えて30歳となりました、たけら〜です♪

何でしょう、昔思い描いてた30歳って、もっと「ちゃんとした大人」だったと思うんですよ(笑)

少なくとも160kg超えて、「ゆる〜く痩せたい」なんてダラケきった根性の30歳は、まったくイメージしてませんでしたね(笑)

なんとか31歳までには、「普通のおデブちゃん」くらいにはしておきたいもんです(^_^;)

ちなみに5月8日というのは、

  • 世界赤十字デー(創始者の誕生日に由来)
  • 松の日
  • ゴーヤの日
  • 紙飛行機の日

などなど、たくさんの記念日だったりするみたいです♪

ゴーヤの日以外はこの文章書いてるときに知りましたけど(笑)

 

とにもかくにも!

30歳となりました今日この日から、心機一転頑張ってまいりますので、皆様何卒暖かく見守ってやってくださいませm(_ _)m

 

さてさてそんな30歳一発目の体重は!!

 

165.6kg!!!!

、、、いやまた増えとるやないかい(T_T)

そらまぁ、昨日も「ご褒美〜♪」とか抜かしてマクド爆食してたし、驚くほどのことでもないんやけども、、、_| ̄|○

なんか一気に企画開始時に近づいてしまったなぁ(-_-)

 

えぇい!! なってしもたもんはしゃーない!!

切り替えてこっから頑張ろ!!!

 

食事内容

朝食

  • おにぎり(わかめ御飯)
  • おにぎり(海老マヨ)

連休明けということで、いつもより早〜く出社する必要がありまして、途中のコンビニで朝ごはんを調達いたしました(笑)

準備も洗い物もいらないので、ついつい頼っちゃいますねぇ(^_^;)

 

昼食

  • かけ中(うどんの出汁にラーメン)
  • 炒飯

はい、毎度おなじみのかけ中&炒飯でございます。

安定感が違いますねぇ♪

 

夕食

  • お刺身(ぶり、鯛)
  • ポテトサラダ
  • ビール
  • 焼酎

まぁ体重増えてる要因の一つだとは思いますが、誕生日くらいいいじゃないですか(´;ω;`)

これからは徐々に減らしていくことも前向きに検討を重ねる方向性で一致しておりますので(笑)

↑痩せる気まったく無い奴の答弁ですねw

 

今日のひとこと

やはり社会人一人暮らしですと、誕生日と言ってもすること無いんですよね(^_^;)

わざわざケーキ買うことも無いですし、サプライズも起きませんし。

せいぜい、少しお刺身を豪華にするくらいのもんじゃありません?

まぁしかし、誰にも言われないのも少々寂しいですから、ここで言っときましょう!

Happy Birthday たけら〜!!!

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました