2023年5月7日 ようやく舞い戻って参りました 

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

ゴールデンウィークの旅行&帰省から、帰ってまいりました、たけら〜です♪

5日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか???

能登半島の先端部で震度5強、、、富山市内でも震度3〜4とのこと。

当時私は大阪の方で、しかも運転中だったこともあり、少し時間を置いてからその事実を知りました。

被害に遭われました方々には、お見舞い申し上げます。

 

さてさて、ついにこの巨デブログ2ヶ月目に突入致しました!!

ゴールデンウィークを挟んだ関係で、約9日ほど記録の無い日がございますが、まぁそこはお気になさらず(笑)

ちなみに旅行&帰省の期間は、食事制限のことはキッパリサッパリクッキリと忘れて飲めや歌えやと遊び呆けておりました(*´艸`*)

正直もう体重計乗りたくないです(T_T)

しかしそうも言ってられません!!

くっそ軟弱ふわとろメンタルの私でも、ダイエットくらい出来るんだと!!

ゆる〜くぬる〜くでも効果はあるのだと!!!

お見せしなくては!!!!

ということで、本日の体重は!!

164.7kg!!!!!!

 

、、、うん、そらそうなるよね、、、

あんだけアホほど食べて呑んで遊んでたんやもんね(´;ω;`)

むしろたった9日ほどで3kg増やせるのは才能か(笑)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

ダイエット企画再開ということで!

毎度お馴染みとなりましたこのコンビです♪

 

昼食

  • マクドナルドでセットを2つほど、、、

ダイエット企画再開!!とか抜かしてたくせに、ソッコーでマクド行っております(笑)

あれですよ! 総括でも言ってた「4月頑張ったご褒美」です!!

流石に1ヶ月も我慢してたんですよ??

一回ぐらいええですやん(^_^;)

もう5月はコレっきりにしますさかいに!!!

 

夕食

  • ブロッコリー

なんだかんだ言いつつ、やはりお昼は食べすぎた自覚ありますので、夜はブロッコリーのみにしておきます!

ぐっじょぶ私!!

 

今日のひとこと

なんともご無沙汰しておりました(笑)

旅行&帰省でホントに好き放題しておりました\(^o^)/

しかしここからは本腰入れて再開です!!

本気で! 真面目に!! ゆる〜くぬる〜くまったりと!!!

痩せてやるのですよ!!!

  

(早くお盆休み来ないかなぁ、、、)

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました