2023年5月31日  月末です!!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

早いもので、もう5月末となり、企画開始から2ヶ月が経過いたしました、たけら〜です♪

と言いましても、5月の最初の週はゴールデンウィークでしたから、今月の実質的なダイエット期間は3週間程度なんですがね(笑)

しかし今月は、初頭のゴールデンウィークも含めまして、ホントに呑み過ぎな月でした!!!!

ダイエットブログと銘打ちながら、蓋を開ければこの体たらく、、、

マジすんませんっしたm(_ _)m!!!!

来月からもうちょっとだけ頑張ります٩(๑òωó๑)۶

 

、、、たぶん

 

ということで5月最後本日の体重は〜〜〜!!!

 

159.1kg!!!!!

まぁ、やっぱり増えてますね、、、

頑張ってるつもりなんですがね、、、

と言いつつ昨日も呑んでますしね(笑)

切り替え切り替え!! こっからこっから!!!

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

なんだかんだ、これに戻ってきております♪

というか5月最後の日ということで、無理やりダイエット感を出しております(笑)

そうでもしないと罪悪感で目が潰れて、、、いやそこまでじゃないなww

 

昼食

  • ざるきしめん

会社からほど近い定食屋?さんに初めて行ってみました♪

こちらのざるきしめんを始め、麺類丼もの定食も!

豊富なレパートリーと奥様の気さくな対応がGood!!!

それに夜もお酒やアテを出されているようで、一杯引っ掛けて帰るにはちょうど良さそうですね(*^_^*)

「頑張ります」と言ったそばからもう、、、

 

夕食

  • スープDELI たらこクリーム

最後のあがきとして、晩御飯もこの一杯だけです!!!

むしろ昨日呑んだとはいえ、なんでこれで体重増やせるんだろ、、、

謎は深まるばかり、、、φ(..)

 

今日のひとこと

いやはやほんと、時が経つのは早いもんですね^^;

つい先日ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう月末ですよ??

というか毎月1周間ぐらいのお休みがあっても良いんですよ???

なんなら毎月お給料だけを振り込んで頂いても一向に構わないんですよ????

 

こんなこと言ってる奴、絶対痩せませんね(笑)

 

さ〜て!!

月も変わることですし!!

ここから始めましょう、イチから、、、いえ、ゼロから!!

 

レムたんマジ天使

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました