2023年5月30日  弊社の働き方改革は、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日も今日とて、蒸し暑さに心を折られております、たけら〜です♪

明け方まで断続的に降った雨のお陰で、気温が高いのに湿度も高いという熱帯雨林気候になってしまっております(´;ω;`)

ただでさえ20℃以上はデブの生息にそぐわないと言うのに、、、

しかもお仕事でも、先週から続くお客様の無茶振りで、私のHPはゴーリゴリと削られて、、、

むしろこのたっぷんたっぷんお肉を削ってくれよ!!!!

20年間貯め続けたこのミートアーマーパージさせてくれよ!!!!

 

あ〜あ、寝て起きたら痩せてないかなぁ(笑)

 

はい、そんなアホなこと言うてても100%痩せませんので、本日の体重は!!

 

158.4kg!!!!

う〜〜〜〜む、、、

昨日も朝と晩はかなり少ないハズなのに、、、

まぁ今日は、、、ね?

 

食事内容

朝食

  • フランクロール
  • 生コッペパン(ハムカツポテト)

ちょいと生コッペパンが恋しくなっちゃいまして(笑)

マジになかなか美味しいんですよ(*^^*)

未体験の方は是非お近くのファミマで♫

 

昼食

  • お好み焼き&焼きそば(コンビニ)

朝に続いてお昼もコンビニメシでございます!

毎回コンビニだと、ホットスナックを耐えるのが辛い(ToT)

出来るだけ普通のところで食べたほうが良いとは思うんですがね、、、

 

夕食

  • お刺身(ぶり、サーモン、マグロ、イカ)
  • コーンサラダ
  • 切り干し大根
  • ビール
  • 焼酎

違うんです、、、

決して計画的ではなかったんです、、、

豆乳を買っておこうとスーパーに寄ったら、こんなに美味しそうなお刺身盛り合わせが、50%オフシール貼られて、しかもラス1やったんです!!!

これは抗えないっっ(;´Д`)

あれ? なんか前にもこんなことが、、、

 

今日のひとこと

しっかしホンマに一気に暑くなってきましたね、、、

超絶怒涛の意志薄弱系男子たるたけら〜は、スーツ着て会社行くだけで心折れそうですわ(笑)

まぁ車通勤なので、電車や徒歩の方に比べれば遥かにマシなんでしょうけど(^_^;)

それに会社のオフィスでも、エアコンの権限は実施的に女性陣が支配されておいでのため、まだONにはしていただけないのです、、、

なんならまだデスクでホットのコーヒーなんて飲んでるし、、、

頼むからクーラーつけさして!!!

それにそもそも、まだ5月ですからね!!

5月で暑い暑いとへばってたら、7月8月はもう外出れないですよ!?

ってことで、在宅勤務の導入を提案します!!!!

 

どうすか?

ダメっすか??

、、、そうっすか_| ̄|○

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました