2023年5月29日  私に足りないものは、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

びっくりするほどの大雨に、もう会社行くのが嫌になっております、たけら〜です♪

週の始めたる月曜日でこれはナシでしょ、、、

ただでさえ昨日の件で、体中バッキバキに傷んでるってのにさぁ(T_T)

足も腰も背中も腕も、やっぱり筋肉痛でマトモに動きません(笑)

日頃から運動をしてないと、こういうところで文字通り痛い目を見ることになるんですよね(^_^;)

まぁ、あんまり嫌だ嫌だと嘆いていても、体は変わってくれませんし、、、

そろそろ本気でダイエットするか!!!

 

いやもうちょっと後でも良いかな(笑)

 

はい、そんなこんなで本日の体重は!!

 

158.3kg!!!!!

あれ???

んんんんんん?????

増え、、、てる、、、???

なんか思ってたのと違うんですけどww

昨日はそこそこ頑張ったし、今日も体中が悲鳴上げてるんですけど!?!?

昨日の晩飯なんかブロッコリーやで!?!?

 

神様、私にだけ重力の配分変えてない???

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • お味噌汁

朝もこうやってヘルシーにしてるのに!!!

ホントは朝からもっとガッツリ頂きたいのに!!! 

 

昼食

  • ココイチ 豚しゃぶカレー(ハーフソーセージ付き)

朝を抑えた反動か、お昼はかなりしっかり頂きました♫

体重が戻った原因はこれですかね(笑)

 

夕食

  • ブロッコリー
  • お味噌汁

でもでも、夜はこんなに抑えてるんですよ!?

やはり神的な何かから圧力を受けている、、、???

 

今日のひとこと

まぁ落ち着いて考えてみれば、日曜日のラグビー前に戻っただけですし、4日前とかと比べれば全然軽いんですよね(^_^;)

昨日があまりに衝撃的だったので、少し混乱してしまいましたm(_ _)m

本当はあの勢いが続いてくれればベストでしたが、流石にそんな美味い話がある訳もなく(T_T)

むしろラグビーに参加して、改めて痛感しました、、、

私には情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも、、、

速 さ が 足 り な い!!!!

 

何にせよ! 5月終了まであと残すところ2日間!!!

スピードUPしていかねば!!!

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました