2023年5月28日  はい、学習しないデブです!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

またもや体中が悲鳴を上げております、たけら〜です♪

先週に引き続き、甘〜い言葉に誘われるままに、またもや草ラグビーへ参加して参りました(>ω<)

しかも今回は、前回よりもさらに強力なチームがお相手とのこと、、、

当然のごとくフルボッコだどん♫ されました(笑)

しかも前回に引き続き人数カツカツで私のような限界巨デブでもフル出場、、、_| ̄|○

もう後半なんてスクラム以外はすべて放棄してた気がします(T_T)

チームの皆様、大変申し訳ございませんでした(-_-;)

もうね、ちゃんと学習しましたから!!

私なんかラグビーやろうなんて、始めからおかしかったんです!!

こんな飛べない豚が、走れない投げれない蹴れないが、挑んで良い訳が無かった(^_^;)

そんな反省を込めて、本日の体重です、、、

 

157.2kg!!!!!!

・・・OK、、、分かったよ、、、

次の試合はいつだい????

 

いやまぁ確かにたくさん動いたとは思いますがね!?!?

随分ガサッと落ちてくれるじゃあ〜りませんか!!

やはりラグビーの力は偉大ですね(笑)

デブでも、走れなくても、飛べなくても、あそこには役割があるんです♫

全国のコレステローラーよ!!!

ラグビーやろう!!!!

いやなんの宣伝やねん(笑)

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(紅鮭、ツナマヨ)
  • ウィダーインゼリー(試合前)

実は家を出る時間を間違えてて、焦ってたので写真はありませんが、会場へ向かう車中でおにぎりを頂きました!

さらに、試合の直前にはウィダーinゼリーのプロテイン(ヨーグルト味)も補給し、準備は万端!!

まぁ、負けましたがね(笑)

 

昼食

  • ざる蕎麦(160g)
  • 天ぷら(イカ2本、さつまいも)

午前中に頑張ったので、お蕎麦2玉も茹でております(笑)

美味しいので無問題(*^^*)

そんなこと言ってるからこうなったんやで?

 

夕食

  • ブロッコリー
  • お味噌汁

お昼を多めに頂いたので、夜は抑えてブロッコリーパイセンです!!

小さなことからコツコツと!!

 

今日のひとこと

いや〜〜、ラグビー効果とは凄いもんで、まさかここまで分かりやすく落ちるとは、、、

日本中のカロリーメイツの皆さん、是非是非、ダイエットにはラグビーをどうぞ\(^o^)/

All Out八王子パイセンも言ってました!!

ラグビーは楽しいぜ〜 

どんな人間だって、ここでは主役になれる!

 

ラグビーW杯2023inフランスもみんなで応援しましょう٩(๑´3`๑)۶

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました