2023年5月27日  まさかまさかの大発表!!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

本日発信された大発表に、もうドキワクが止まりません!! たけら〜です♪

何のことかと申しますと!!!

実は本日、5月27日は、ファミコン用ソフト「ドラゴンクエスト」の初代が発売された日であり、日本記念協会に認定された「ドラクエの日」なのでございます!!!

そして!! 2023年のドラクエの日に発表された内容と申しますのが!!!

「ドラゴンクエストモンスターズ(DQM)」の最新作が開発中!!!!!!

 

いぇーーーーーい!!!!♪♪ドンドンパフパフファーン🥁🎺

正直、以前に発表されたカミュマヤが、期待していた方向とは少〜し違っておりましたので、もうDQMは相手にされていないのか(・・?

と悲しい気持ちになっておりましたが、、、もうね!! 発表の画面が立ち上がると同時に大!歓!!喜!!!

特にジョーカーシリーズは今でもやっちゃうくらい大好きですからね(*´ω`*)

あんなもん、なんぼあっても良いですからね(*´艸`*)

、、、すみません、いくらなんでもテンション高すぎですね(笑)

まぁ、それぐらいドエライ発表があったと言うことだけ伝わればOKですm(_ _)m

さてさて本日の体重は〜???

 

158.4kg!!!!!

 

、、、ん??

、、、え????

えええええぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

まさかまさかの大発表パート2!!!!

対前日▲1.9kg!!!!!

企画のスタート時から見て▲8.8kg!!!!

何が起きてますの!?!?

ドラクエの日の効果!?!?

意味不明過ぎて怖いんやけど、、、(@_@;)

 

食事内容

朝食

  • マルちゃん正麺 塩 2袋

ほら!!??

朝からこんなに食べてるのに、、、

というかナチュラルに2袋とか書いてますけど、ホンマ痩せる気あれへんな(笑)

いや笑い事やのうて、、、

 

昼食

今日はお昼抜きでした、、、

と言いますのも、ちょいと中途半端な時間に予定が入っておりまして、、、

しかも、いつもより起きる時間もゆっくりだったもんですから、

ラーメンを2袋食べたし、もう良いかな、と(*^_^*)

もしや▲1.8kgはこれが要因か???

 

夕食

  • お刺身盛り合わせ
  • ポテトサラダ
  • ビール
  • 焼酎

ドラクエの日の発表スーパーハイテンション状態になり、ついついお刺身に手を伸ばしてしまいました(^_^;)

それもこれも、DQMが面白いから悪いんだww

 

今日のひとこと

いやはや、今日はホンマに大発表の連続でした(*´∀`*)

体重の方はお昼を食べれなかった影響としても、DQMの新作はマジで楽しみ過ぎますね(>ω<)

とりあえず発売がいつかは不明ですが、ジョーカー3部作テリワンイルルカくらいはやり直しときますかね♫

もうホント待ちきれません!!!

待ち焦がれ過ぎてハートが、、、

ぬわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました