2023年5月26日  5月最後の金曜日♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

気付けば早くも5月が終わろうとしていることに、恐怖を感じております、たけら〜です♪

おかしいですよ、私まだ全然5月を満喫してませんし、体重も全然減ってませんよ???

あれ?

ゴールデンウィークって、ホントにありました???

色々なトラブルに見舞われて、ヤケ酒に逃げたりしてる間に、もう5月終わるんですけど!?!?

これはマジで追い込まねば!!!

ってことで、本日の体重は!!!

 

160.3kg!!!!!!

いよっしゃーーーーい!!!

対前日で▲1.6kgよ!!??

マジで一体何があったん(笑)

そんな「気の持ちよう」で変わるもんやっけ!?!?

何にせよ、、、

嬉しーーーー(ToT)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

ちゃんと豆乳買ってきてますよ♪

ちなみにプレーンじゃなくいっつもバナナ味です(*´ω`*)

味覚が子供なもんで(笑)

 

昼食

  • 天津炒飯(大盛り)
  • 卵スープ

久しぶりに来たせいか、いつもより更に大盛りな気が(・・?

まぁ有り難く頂戴致しますよ、ご厚意ですからね(*´ω`*)

 

夕食

  • 〆鯖
  • 切り干し大根
  • ツナサラダ
  • ビール
  • 焼酎

金曜日という事実に舞い上がりすぎて、気付けばお酒を開けておりました、、、

おかしい、ちゃんと痩せようという気はあるのに、、、

でもでも!

体重的には減少傾向ですし!!

今日くらい、、、呑んでも、、、ね???

 

今日のひとこと

あれよあれよと言う間にもう5月も終わりなんですね、、、

大型連休誕生日、子供の頃はクリスマスやお正月より楽しみだったんですよ(*´ω`*)

しかし大人になると連休中に溜まった業務に追われ、誕生日も届くのはホットペッパーのクーポンくらい、、、

あ〜あ〜、、、

あの頃は良かったなぁ、、、

青春時代が、夢なんて、後からほのぼの思うもの、、、

 

あ、私、青春時代、、、無かった、、、(´;ω;`)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました