2023年5月25日  待ってました!給料日!!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

昨日に引き続きテンションがFullでMaxでOverたけら〜です♪

もうね!

やっとですよ!!

一ヶ月間待ち望んだ!!!

給〜〜料〜〜日〜〜٩(๑´3`๑)۶ドンドンパフパフファーン🎺🥁

ま、くっそ少ないんですがね(笑)

しかし!それでも!!だからこそ!!!

何に使おうかとワクワクするんですなぁ(*´ω`*)

税金保険生活費ほぼ0なんで、貯めることなんぞ一炊の夢ですがね(^_^;)

 

さてさて、嘆いたって始まりません!!

本日の体重は〜〜!?

 

161.9kg!!!!!

よっしゃい!!

一転攻勢キタコレ!!!

ようやく筋肉痛の対価が支払われて来たぞぃ(;´∀`)

こっから一気に攻め立てるで!!!!

 

食事内容

朝食

  • ソーセージ揚げパン
  • コロッケパン

気付いたら豆乳なかったので、今日はパンです♪

何気にセブンのコロッケパン好きなんですよね(*´ω`*)

 

昼食

  • 焼肉丼(大盛り)
  • お味噌汁

またいつもの食堂で、焼肉丼でございます♫

味付けがかな〜り濃いので、御飯何杯でもいけちゃいますね(*^^*)

 

いや、おかわりはしてないですよ(・・?

 

夕食

  • ブリのお刺身
  • レンコンサラダ
  • ビール(プレモル!!!)
  • 焼酎

一転攻勢!!! とか偉そうに言っといて、普通に呑んでるし(笑)

でもほら!!

肴はこれだけだし!! 焼酎もコップに1杯だけだし!!

なにより今日は給料日だし!!!!

これはセーフってことで(´ε` )

 

今日のひとこと

いやはや、どれだけ少ないと言っても、やはりお給金をいただけるのは有り難いもんです(*´ω`*)

幸い、前職と違ってちゃんとお給料をいただける会社ですので、こちらとしても頑張り甲斐があると言いますか、、、

多少の無理難題でも、「よっしゃ、お給料の為ならしゃーないか!!」って思えるんですよね♫

ま、そのお給料の先にあるのは、、、

「美味しいお酒を呑む為!!!!」なんですがね(笑)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました