2023年5月24日  なんでこんなにソワソワするのか、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

足裏以外はかなり筋肉痛が引いてきました! たけら〜です♪

足裏も鎮痛剤とテーピングのお陰で、普通に生活は出来てますので、ほぼ問題は無いんですよ??

ただくっそ痛いだけで(笑)

しっかし、24日ってなんかソワソワしますね(^_^;)

いやまぁ、理由なんて1つしかなくて、、、

明日は!! 待ちに待った!! 給料日〜〜〜\(^o^)/パフパフ🎺

なんだかんだ言いつつ、これのために働いてる訳ですからね!!

1ヶ月を乗り切るのがやっと薄給デブリーマンではありますが、楽しみにするくらいは許してやってつかぁさい(´;ω;`)

さてさて、そんなテンアゲToday本日の体重は〜〜!!

 

162.7kg!!!!!

ん〜〜〜〜〜(;^ω^)

とりあえず増えては無い!!! ヨシッ(-д☆)キラッ

、、、なんもヨシッちゃうんよなぁ

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 豚汁

今日もヘルシーなスタートでございます♪

これでなぜ減らん、、、(^_^;)

 

昼食

  • 濃厚豚骨醤油ラーメン
  • 炒飯

あ、そら減らんわ(笑)

ちゃっかりセットの半チャーハンをノーマルサイズにUPしとります(*´ω`*)

美味しいし、たまには、、、ね??

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 豚汁(ほぼ具なし)

でもほら!!!

晩御飯は調整しましたよ!?!?

総カロリー的には全然足りてないハズなのに(T_T)

どんだけエネルギー効率ええねんワシ、、、

 

今日のひとこと

なんと言っても明日は給料日ですからね♫

お給料入ったら、欲しかったアレも、我慢してたソレも、、、

え? 所得税? 住民税? 社会保険に社宅費用に任意保険??

しかもここから電気代値上げ、食料品値上げに日用品まで!?!?

、、、

よし!!! これムリや!!! 宝くじ当てよ!!!!

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました