2023年5月23日  無茶振り多いて

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

いまだに筋肉痛が引かず、更には足の裏がバチボコに痛みだしております、たけら〜です♪

ダイナマイトボディな方には時々あるようですが、足裏のアーチを支える腱悲鳴を上げちゃってるようですね_| ̄|○

塗るタイプの鎮痛剤と簡単なテーピングで、なんとか通常通り出勤しております(笑)

しかしそのお仕事でも、朝から面倒な案件が入ってましてね、、、

まぁタイプとしてはよくある値下げ要望なんですが、種類も納入条件も使用量も違う製品を比較対象として出してきて、「同額以上下げられないなら取引切るぞ!!

とまぁ随分なことを仰るんですわ(笑)

これまで弊社が、どんだけ無理しておたくらの材料繋いだったと思っとんねんボケェ!!!

それこそ超長期在庫になったり、逆に在欠寸前まで急増したりすんのも、全部含めて面倒見とんねんぞゴラァ!!!

舐めとったらしばき◯すぞハゲェ(# ゚Д゚)

、、、

なんて言える訳もなく(^_^;)

素直にコストダウンの検討をしますよはい(T_T)

そんなハートブレイク中な本日の体重は、、、

162.8kg!!!

うぉい!?!?

また一気に来たなヮ(゚д゚)ォ!

正直、昨日も呑んでるし、今日も今日とてまぁまぁ食べてるからしゃーない気はするけど(-_-;)

それにしたって増えすぎやて、、、

 

食事内容

朝食

  • マルちゃん正麺 塩 2袋

はい、、、上であんなん言うてますけど、やっぱりそこそこ食べとるんですわ(笑)

そらね、食べな増えへんて(^_^;)

しゃーないですやん、お腹空いてたんですもん♪〜(´ε` )

 

昼食

  • お好み焼き&焼きそば(コンビニ)

お昼はまぁ、炭水化物×炭水化物ではありますけど、量的には普通ですよね、、、??

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 豚汁

晩御飯は朝昼のオーバーカロリーを気にして、ブロッコリーと豚汁です!

なんとか増えてしまった分を取り返さねば!!

 

今日のひとこと

ここ数日は食べ過ぎな日が続いておりました、、、

そのリカバリーを!! と思っていたのですが、どうにも私の体は、増える方には素直だったようで(笑)

しかもお仕事の方も、少々面倒な話が重なってしまってますし、、、

まったく火曜からこんな様子じゃ、金曜にはお肉も仕事もどんだけ増えるか、、、

 

いや! 大丈夫だ!! きっとなんとかなる!!!

なんでかって???

だってあの御方も言ってたもん!!!

「希望的観測は人が生きて行くための必需品よ」

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました