2023年5月22日  計算式バグってるって

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

筋肉痛は、当日よりも翌日のほうが痛いということを、久しく忘れておりました、たけら〜です♪

もうホント首も肩も背中も腰も足も、、、なんなら日焼けで皮膚すらも!!!

ちょっと運動したらこのザマでさぁ(T_T)

やはり私に運動なんて無理だったんだ、、、 

人の身で空を飛べぬように、デブの身でラグビーなんて空想上のお話だったんだ!!

タメイフナムリポラノッコン寺田も!! 全部空想上の動物だったんだ!!

150kg超えた人間が、あんなに走り回れる訳ないもん!!!

私はまだ人間なので、身の丈にあったダイエットを頑張ります(´;ω;`)

ということで本日の体重は!!!

 

162.0kg!!!!!

、、、ん?

、、、、、、え??

いやいやいやいやいやいやいやいやいや、、、

 

なんっでやねん!!!!!

そうはならんやろ!!!!

めっちゃ動いたで!?!?

昨日の晩飯ブロッコリーと味噌汁やで!?!?

どこに増える要素あんねん!!!!!

 

いやまぁ、今日は、ちょっと、食べたかも、知らんけどさ、、、

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • あおさの味噌汁

ほらね!

ここまではしっかりアスリートみたいなメシでしょ!?

、、、ここまでは!!

 

昼食

  • 濃厚ラーメン(大盛り)
  • 白ごはん

いや、上であんだけ言うといてなんですが、まぁまぁ食うてますね(笑)

だって今日は無性〜〜に、お腹すいたんですもん(。>﹏<。)

でもね! 私は普通の大盛りだけにしようとしたんですよ!?!?

でもね! 優しそうな店員さんが、「ランチタイムは白ごはん無料ですよ?」って!!

そら頼むでしょ、、、_| ̄|○

この体型大盛りまで選んどいて、無料の白ごはん付けへんとかシステム上のバグですやん(笑)

 

夕食

  • ブリのお刺身
  • ポテトサラダ
  • ビール
  • 焼酎

はい、もう普通に呑んでました(笑)

しかもポテサラは大きいパックやしww

やっぱり痩せる気ないですね(^_^;)

 

今日のひとこと

まぁ昼、夜と少し食べ過ぎな気はしないでも無いですが、、、

それにしたって健康的な30歳ならおかしくはない範囲では!?!?

むしろ他人様の2倍の体重を背負ってるんですから、その分消費カロリーも多いハズなのに!!

何なんです!?!? まさか私が息をするだけでカロリーを摂取しているとでも!?!?

「デブの呼吸、壱の型!  糖質過多!!!」

じゃないんですよ!!!

そんな呼吸は要りませんよ!!!! というかありませんよ!!!!

 

 

、、、すみません、流行りに乗ってみました(笑)

明日こそは頑張ります٩(๑òωó๑)۶

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました