2023年5月20日  おめでとうスピアーズ!!!

ダイエット

今日のたけら〜

いつもお世話になっております♫

最近モヤモヤすることも多かったのですが、今日で一気にスッキリしました、たけら〜です♪

いやーーー、凄かった!!

正直、三洋さん、いやパナソニックさん、いやいや埼玉野武士軍団が優勝すると思ってました、、、

思ってしまっておりました、、、

スピアーズファンの皆様、東京にお住まいの皆様、そしてクボタ社員と関係者の皆様!!

大変!! 申し訳ございませんでした!!!!!

よもや、あれ程の名勝負を繰り広げるとは!!

そして勝ってしまわれるとは!!!!

私の世代ですと、どうしてもコリー(ホラニ龍コリニアシ)初期のトモさん(トンプソンルーク)といった名選手を思い出して、ついつい三洋贔屓になっちゃうんですよ(^^ゞ

しかし伝説の一角獣様は、下馬評なんぞなんのその!!

準決勝で超強力なゴリラ軍団を跳ね除けると、勢いもそのままに!!!

優勝候補筆頭と目された青い侍達を蹴散らしてしまいました!!!(´゚д゚`)

こんなもん、オレンジアーミーになるなと言う方が無茶でしょ!?!?

ぶっちゃけ私、地元が大阪なこともあって近鉄ライナーズ推しではあるんですが、来期はスピアーズも要チェックですな(-ω☆)キラリ

さてさて、少々テンション上がりすぎましたが、本日の体重は!!

161.3kg!!!!

いよっしゃい!!!!

昨日はお昼も夜もそこそこ食べちゃいましたが、やはりイライラによる消費カロリーは凄いものがありますね♪

それにスピアーズvsワイルドナイツで熱〜い応援もしてましたので、そこで少しはカロリー使えましたかね(笑)

この調子で、ガンガン行きましょう!!!

 

食事内容

朝食

  • 日清焼きそば(1.5玉)
  • サトウのごはん

少しばかり運動する予定があったので、今日は朝からガッツリ頂いております(^o^)

正直食べ過ぎな上に糖質が爆発しておりますが、気にしな〜い気にしな〜い♫

 

昼食

  • ざるうどん(160g)

午前中の運動でかなりHot!Hot!になっちゃったので、お昼は涼しくざるうどんに致しました♪

最近はだんだんと暑くなってきてますからね、こういったザル系は今後も活躍してくれるでしょう!

 

夕食

  • 焼き鳥(10本)
  • ツナサラダ
  • 切り干し大根
  • ビール
  • 焼酎

はい、もうね、せっかくの運動がパァになるレベルでガッツリ食べております(笑)

完全に痩せる気無い奴ですね(^_^;)

しかーし!!

実は明日も運動しなきゃいけませんもので、、、

それに向けて英気を養う必要があるのです!!!

だから仕方ないのです!!!

(と自分に言い聞かせるデブww)

 

今日のひとこと

今シーズンのリーグワンは、推しである近鉄くらいしかまともに追いかけて無かったんですが、来期はホントに楽しみなチームが目白押しですね\(^o^)/

海外スターもどんどこ来てくれてますし、それに引っ張られて日本人選手のレベルもメキメキと底上げされております!!

これはマジで、今年のラグビーワールドカップinフランスは期待出来るんじゃないの!?!?

ブライトンの歓喜、シズオカショックに続く伝説が、生まれちゃうんじゃないの!!??

RWC2023 フランス大会 9月8日(日本では9日)の開幕に! 乞うご期待!!!!

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました