2023年5月19日  イライラなんて腹いっぱい食えば治るんです(笑)

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日はマジに会社行きたくない、、、たけら〜です(._.)

 

いやね、昨日の飲み会があまりにも腹立たしいもので、なんでここまで言われてまで頑張らにゃならんのか!!と腹の中で黒〜い感情が渦巻いております(T_T)

けど行かなきゃ行かないで、どうせまた「ほら言った通りだ!」と指を差される訳で、、、

なんかそれも腹立ちますね(・へ・)

むしろ手放しで褒められたり頼られたりするようになった時に、満を持して辞めるなり仕事を断るなりするのが一番ダメージでかいですよね(--〆)

ふ、ふ、ふ、、、覚悟しとけよダニ野郎(ΦωΦ)

 

はい! とかなんとか言っとりますが!

そんなカッコよく仕返し出来ませんので(笑)

まずは目の前の体重に集中です!!!

ではでは、本日の体重は!!

 

162.0kg!!!!

まぁ昨日も、イライラを誤魔化すためかなり呑んじゃいましたし、、、

でもあれだけ呑んで、まったく酔えなかったのは初めてです(T_T)

お酒とお料理に申し訳ないm(__)m

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(わかめ、オムライス)

上では色々と言ってましたが、結局はいつも通りの時間に家を出て、コンビニに寄りおにぎりを頬張っております(笑)

ただ今日は鮭が居なかったので、わかめ&オムライスというちょいと異色なコンビになりました(^^)

 

昼食

  • ハンバーグカレーにハムカツトッピング

お昼はココイチで少し多めに頂きました(*´ω`*)

やっぱりイライラしたら美味しいものお腹いっぱい食べないとね♫

我慢は健康に良くないです(*´艸`*)

、、、と言い続けた結果が今のワガママボディなんですがね、、、

 

夕食

  • お刺身盛り合わせ
  • レンコンサラダ
  • タコとわかめの酢の物
  • ビール
  • 焼酎

昨日がまったくまっっったく気持ちよくない飲み会だったもんで、むしろお酒呑みたい欲天元突破しちゃいました(*´∀`*)

なので悪いのはあのクソ上司どもです!!!

どこぞの赤髪主人公ばりに、「俺は悪くねぇぇー!!」ってやつです(笑)

そんで金髪ロン毛な鬼畜眼鏡(cv子安様)罵って貰うんです(*ノェノ)キャー

 

今日のひとこと

まぁなんだかんだとボヤいておりますが何と言っても金曜日です!!!

もうそれだけで大抵のことは笑って許してやりますよ(*^^*)

それに今週は少し大切なイベントも控えておりますし!

こんなことに割いてやる心のスペースなんざ無いってんですよ\(^o^)/

さっさと忘れて、週末を楽しみましょう♫

 

あ〜〜、甘い物死ぬほど食いたい、、、

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました