2023年5月18日  デブを怒らすと怖いんやぞ?

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♫

昨日に引き続きトラブっておりますたけら〜です♪

昨日の大トラブルについてですが、今日一日でかな〜〜り進捗したんです!!

昨日の夜に一人でいろんな方面に、代替材の情報がないかとヘルプメールを飛ばしまくってたんですが、、、

そのうちの一軒から、「若干仕様は違うけど、使えるなら分けてやれるぜ!!」と神のお返事が!!!

すぐさまお客様にも共有&メーカーへ「仕様違いにより予想される影響」をヒアリング、夕方にはそれもある程度判明し、お客様も「正規品と混ざらないように管理すれば」という条件付きでOK判断!!!

ひとまず首の皮一枚ながら踏ん張りました!!!ドンドンパフパフ🎺♫

よくやったよ、よく昨日あんだけの時間でアタリを引き当てたよ(ToT)

な〜んて、自分で自分を褒めちぎっておりましたよ、、、

今日の夜までは、、、

 

とりあえず本日の体重です

161.3kg!!

う〜〜ん、思ったほど変わらないもんですね、、、

まぁ今日の夜の所為かもですが(-_-)

 

食事内容

朝食

  • フランクロール
  • 生コッペパン(ハムカツ&ポテト)

今日も早くに出ておりまして、コンビニで朝ごはんです。

普段はおにぎり派な私ですが、今日はお気に入りのおにぎりが売り切れていたので、パンをチョイス♪

この生コッペパンって結構イケますね(*^^*)

 

昼食

  • すき家 チー牛
  • サラダ
  • 味噌汁

トラブル対応のご説明で、お客様訪問の合間にパパっとすき家です♪

ここまでは、大変ながらも「ここを乗り越えれば!!」って思ってたんですよ、、、

夕食

  • 飲み会(急遽、しかも怒られ会)

トラブルとはまったく無関係に、本社から経営層のお偉いさんが来てましてね、、、

元々の予定では、私はその社内接待には参加しないハズだったんですよ

しかしそのメンバーに、私にトラブルおっかぶせて飛んだクソ課長も入ってまして、、、

で、代打ってことで強制参加です(T_T)

  

今日のひとこと

まぁ正直、課長のケツ拭きをしてやった訳ですし、それも今日で首皮一枚とはいえ繋がったんですよ?

そこに急遽飲み会の代打招集、、、多少は期待するじゃないですか(*´ω`*)

お偉いさんからの「よく頑張ったな!」とか、「ボーナスは期待しとけよ?」とかね、、、

 

しかしいざ合流してみれば、「上司を待たせるな」「業務の調整も出来ないのか」から始まり、

やれ「向上心がない」、やれ「そんなんだから痩せないし結婚も出来ん」と、お叱りの嵐

終いには「誰だこんな奴(私)を採用したのは!!」と大声で(ToT)

直の上司もそれとなくフォローはくれますが、お偉いさん&腰巾着2名の怒涛の責めには逆らえず、、、

結局2時間半に渡ってお説教と、たまに昔話と自慢話、、、

・・・

もうコレ、全力のシャイニング・ウィザードからフライングボディプレスして最後に渾身のカチアゲタックルかましても許されますよね???

情状酌量の余地ありますよね??? まじで圧し折んぞコラ

 

あ、いやいや、失礼いたしました(笑)

少々熱くなりすぎですね(^_^;)

まぁ私もサラリーマンですから、どんなに腸煮えくり返ってもへらへらと受け流してお酒を注ぎますよ?

たとえ自分が全然酔えず、なんなら酒の味も分からん程にブチギレてても、ね?

・・・

でもまぁここまでコケにされたんです、明日はもう早出なんぞしてやらなくても、良いですよね(笑)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました