2023年5月17日  なかなかにヤバい状況です

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日も今日とて、またトラブルにまみれております、たけら〜です♪

今日に関しては、もう出社前の時点からトラブってることが発覚しておりました、、、

詳しいことはもちろん書けませんが、私の担当先のトラブルもあったのに、もう一件どデカいのが降ってきました(T_T)

私の担当先の方はまぁ良いんです、よくある発注ミス「思ってたんと違う! すぐ今日新しいの持ってきて!!」とか言うアホみたいな話なんです。

しかしもう一件のほうが、、、

発注書はない、見積書もない、納期も間に合わん、しかも特殊仕様すぎて代品すらまともに探せへん、、、

・・・そんなもんワシに言うなやーーーーー(TдT)

事務所で一番の若造やで?!

課長さんが匙ぶん投げた案件を何故にこんなデブに背負わす?!?!

確かにそのお客さんには、別商材で営業行ってるよ?

つい先日もエグい交渉をなんとか気合だけで収めたよ??

せやけどこれはアカンて_| ̄|○

心折れるて_| ̄|○

、、、 

、、、、、、 

ええい!!!!

悩んどってもしゃーないわ!!!!

なんぼ喚いても、なるようにしかならん(# ゚Д゚)

っちゅうことで本日の体重は!!

すみません!!

測れておりません!!!

帰ったら日付も超えてて、風呂も入らず寝ました!!!

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(エビマヨ、鮭)

もうね、朝の時点でぶっ飛びにヤバい状況なのは把握してましたんで、行きがけにコンビニ寄って朝と昼の分買っといたんです。

たぶん店員さんには「朝からどんだけ食うねん、だからデブなんじゃ」くらいは思われたでしょう(笑)

 

昼食

  • ソーセージパン(ちっちゃくて何個も入った奴)

朝のコンビニで、おっきい袋に沢山パン入ってるソーセージの奴も買っといたんです♪

で、それを片手に使用予測の表を修正しておりました(T_T)

 

夕食

  • おにぎり3つ(鮭、こんぶ、ツナマヨ)

正直食べるつもりは無かったんですがね、21時超えても私が残ってたもんで、上司が気を使ってコンビニでおにぎり買ってきてくれたんですわ(´;ω;`)

 

いやそんな優しさ見せるぐらいやったら、こんな激ヤバ案件押し付けてくんな(# ゚Д゚)

 

今日の一言

ま〜〜疲れました、、、

ラスト2時間は、くら〜い事務所に一人残って、ひたすら材料の欠品日を探りつつ、代品になり得る材料探し納期短縮依頼の追加資料作成、、、

担当でもない私が!

課長が放ったらかしで逃げた案件を!!

「若いんだから」とかいうクソ程に意味わからん理由で!!!

・・・ホンマええかげんにしときや?

 

それでは、またzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました