2023年5月15日  さぁ来た折り返しだ!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

長期連休が開けてちょうど一週間、マジで会社に行くのがクソだるいたけら〜です♪

まぁGW開けていきなりまるまる5日の勤務があって、ようやくお休みかと思ったらたった2日!?

マジで平日5:休日2のバランスの悪さは異常だよ、、、(T_T)

一部の企業さんだと、週休3日制なんてもの(試験的に?)導入してらっしゃるようですがね、

ウチみたいな古臭い体制の田舎っぺ企業じゃ、100年経っても追いつかんです(´;ω;`)

 

さて、GWがあったお陰でかなり早く感じますが、5月ももう折り返しでございます!

正直、GW中からの爆食い爆呑みの余韻が、まだまだ抜けきれていないようにも思います(^_^;)

ここいらで一旦、ギアを上げていかねば!!!

そんな折り返し地点の本日の体重は!!!

 

162.0kg!!!!!!!

これまた一気に来ましたね!!

前日から▲0.7kg!!!

ようやっとGW前の水準に近づいて来ました(*´ω`*)

乗るしか無い! このBIGウェーブに!!!

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

やはりこれが一番♫

しかし味変しないと飽きるのも時間の問題か、、、

今度スーパーで違うの買って見ます!!

 

昼食

  • 王将のこってりラーメン(大)
  • 半炒飯

かなり久しぶりに王将行きましたが、やっぱり美味しいですね(〃∇〃)

ただここで餃子を食べてしまうと、お酒が欲しくなって営業どころじゃなくなっちゃいますからね(笑)

我慢我慢!

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 白菜のお味噌汁

やはりお味噌汁があると、心も体もほっとしますね(*´∀`*)

そして今日は! 宣言通り呑みませんでしたよ!!!

偉い!! 私エライよ!! 褒めてくれてもええんでっせ!?!?

 

今日のひとこと

なんとかお酒の誘惑から逃げ切りましたよ(笑)

実際まだ冷蔵庫には、ビールも焼酎も(あとなぜかジンもw)残ってはおりますが!

キッチンには先日のコンビニで買ったと思われるバタピーやらさきイカやらも居座っておりますが!!

とりあえず今日は呑んでませんww

禁酒なんて初日さえ耐えきれれば簡単なんです!!

これまでに何度も禁酒を成功させてきた私が言うんです、間違いない(-ω☆)キラリ

 

さて、問題は明日耐えられるか、、、だな(笑)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました