2023年5月14日  決意の朝だ!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

ここ最近、ホントに痩せる気あんのかってぐらい飲み倒しております、たけら〜です♪

いやはや、なんともまぁ、お酒が美味しくって(´ε` )

とくに昨日、一昨日は良〜い気分で呑めました♪

やはりお酒は気持ちよく呑むに限りますね!

イライラしたまま呑むと、味もスッキリしないし、翌朝もスッキリしない(笑)

とは言いつつも、流石にちょいと呑みすぎですからね、、、

今週からは一旦お酒は控えますよ!

フリじゃありませんよ!?

そんな決意に満ちた本日の体重は!!!

 

162.7kg!!!!!

何があった!?!?

何が起こってるの!?!?

昨日なんかホンマにアホほど呑んでるで????

どうやって帰ったかも、なんならラストのお店の会計を誰がしてくれたかも覚えてないで!?!?

せやのに▲0.9kg!!!

なんかマジで不安になってくるわ、、、(-_-;)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

またまたこれに戻って参りました♪

なんとかここから、乱れ倒した食生活を戻していかねば!!!

 

昼食

  • カップヌードル シーフード(BIG)

おそらく昨日の祝勝会後にコンビニで買ったであろうカップヌードル様がキッチンに鎮座ましましていらっしゃったので、お昼はこちらをいただきました♫

ん〜、やっぱり良いですねカップヌードル(〃∇〃)

 

夕食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • キウイ(2つ分)

実はGWのラストに家族から、美味しいキウイを分けて頂いておりました。

その時点では少し硬いようでしたので、1週間ほど寝かせて(追熟?)今日の晩御飯です♫

いやもうめちゃんこ甘いの(*´ω`*)

ゼスプリゴールドさんと仰るそうなんですがね、寝かせた甲斐もあってか身も柔らかいし、甘みの奥から爽やかな酸味もGOOD!!

近所のコストコでも大容量で売ってるみたいだし、リピってみようかしら??

 

、、、ただ皮むきがめんどい(笑)

 

今日のひとこと

改めまして、今日からしっかりダイエット飯です!

お酒も無しで頑張りますよ(´;ω;`)

いくら意志薄弱系男子の代名詞ったってね、1週間位なら我慢できますよ!!

どれだけ継続力皆無とは言っても、流石に5日程度なら続かない訳ないじゃないですか!!!

このふわとろユルユルメンタルな私ですが、3日も保たないなんてありえません!!!!

とりあえず”明日は”呑みません(ドン‼)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました