2023年5月13日  今日はホントにホントの祝勝会!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日はテンションがぶっ壊れてしまっております!! たけら〜です♪♪♪

なんと言いましても今日!!

私の推しが所属する「花園近鉄ライナーズ」というラグビーチームが、入替え戦の2戦目を勝利で終え、見事にD(ディビジョン)1残留を決めてくれました!!!!!ドンドンパフパフファーン🎺

レギュラーシーズン中は相次ぐ主力の故障などで、非常に苦しい試合の連続でした、、、

持てる力を出しきって、一戦一戦に改善を重ねながら、それでも力及ばずD1の最下位としてD2トップとの入替え戦に。

さらに相手はD2のレギュラーシーズンを無敗で終えた「浦安D-Rocks」!!!

非常に恐ろしい相手でしたが、しかしここに来て、女神はライナーズを見捨てなかった!

怪我などで戦線を離れていた選手たちが一人、また一人と戻って来てくれたのです!!

さらに主力の不在中に急激なレベルUPを遂げていた現メンバー達や、世界的英雄の不在を精一杯埋めてくれた助っ人のガーデンバショップとも噛み合い、シーズン中とはまるで別のチームに思えるほど、躍動感あふれる試合を魅せてくれました(〃∇〃)

そして蓋を開けてみれば、事前の不安などまったく無かったかのような2戦続けての大勝利♫

ようやく私の推しにも、晴れやかな笑顔が戻ってくれました(*´艸`*)

 

ということで、非常にハイテンションな本日の体重は!!!

163.6kg!!!!

い、一応は減っております(笑)

というか今日はバカほど呑んだのに、落ちてる方が怖い(-_-;)

大丈夫な奴よね、これ、、、

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • お味噌汁

安かったので買っていた竹輪さんが、冷蔵庫の中で賞味期限を迎えていらっしゃったので、お味噌汁にいたしました♫

まぁ日本の食品管理は世界最高だから多少は、ね?

 

昼食

  • カツカレーうどん(大盛り)

写真だけだと普通のカツカレーに見えちゃいますが、これ「うどん」なんです♪

弾力最高な自家製麺がウリのお店で、カレーもめちゃんこ美味しいんです(*´艸`*)

 

夕食

  • ラグビー友達と祝勝会(と言う名の飲み会w)

ホントは呑むつもりなんて無かったんですよ?ヒュ〜(´ε` )

しかしあれほど熱い試合素晴らしいスクラムを見せ(魅せ)られては、ねぇ(〃∇〃)

 

今日のひとこと

いやはや、ホントに、ちょいと呑み過ぎだってんですね(^_^;)

もうこれで4連チャンですよ、、、

一昨日の記事「もう呑まない!!」って言ったんですがね、、、

しかしライナーズもあれだけ苦しい時期を乗り越えたんです!

私だってちょっとくらい頑張らねば!!!

今度こそ! 「一週間禁酒!!!!!」

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました