2023年5月11日  ちょいと一杯のつもりで呑んで♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

DQ5をしなくなったので、少しイルルカ3Dを遊んでおります、たけら〜です♪

イルルカはDSのモンスターズでもかなり遊びやすい部類ですよね♪

シンボルエンカで欲しいモンスターを選べるし、踊り機能で確定先制出来るし。

しかも幻の湖まで行けば、AI2回行動持ちのロビンさんを早々に作れちゃう\(^o^)/

Youtubeなんかでは、あの時点でSSランクまで作っちゃうような猛者もいるようで、、、

根気というか根性が違いますね、、、

意志薄弱系男子の日本代表(重量級の部)である私では、想像もつきませんよ(-_-;)

 

さて、絶賛ボストロール体型継続中本日の体重は!!!

 

162.8kg!!!!!

いよっっし!!

ここ数日でかなり変動してますが、やはりGWに制限なしで食べまくったところから、一気に食生活をタイトにしたので、振れ幅が大きくなっているみたいですね♫

正直昨日も飲んじゃってましたので、あまり期待はしておりませんでしたが、モツ鍋のデトックス効果のお陰でしょうかね(*´ω`*)

 ↑タイトとは一体???

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(鮭、炒飯)

昨日豆乳を買うつもりだったのですが、「あんなこと」になってしまったために補充が出来ておりませんでした_| ̄|○

なので朝はコンビニ飯です!

 

昼食

  • 天津炒飯
  • 卵スープ

よくよく考えると朝と昼とで炒飯被ってますね(笑)

まったく意識してませんでしたw

 

夕食

  • カップ唐揚げ
  • 切り干し大根
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • ビール
  • 焼酎

いやはや、豆乳を買いにスーパーへ寄ったんですがね、、、

えらく可愛らしい唐揚げが値引きシール付いちゃってたんですよ(^o^;

これはもう! 人道支援として買わねばってなっちゃいまして、気づけば他のお惣菜にも手が伸びておりました(*´艸`*)

恐るべし、スーパーの販売戦略(笑)

 

今日のひとこと

いや〜、ホント今日は増えてるのも覚悟してたんですがね、、、

昨日はモツ鍋で結構呑んじゃいましたし。

しかしそのお陰なのか、継続使用している防風通聖散の効果か、かなり腸内活動も活発だったようですし、脂肪が減ったわけでは無いのでしょうね(´ε` )

ただ、実は明日もお客様との飲み会(こちらは元々予定しておりました)が入っておりまして、、、

ちょいとこの数日は呑みすぎですかね(^o^;

よし!!

明日の飲み会以降、一週間の禁酒だ!!!!

たぶん。

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました