2023年5月10日  強制されると嫌になるよね

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

実はスマホ版のDQ5をやっていたのを、少し止めてしまっております、たけら〜です♪

と言いますのもね、私いつも、幼年期にヘンリー王子救出に行く際にお父さんと共闘するくだりがあるんですが、そこで主人公のレベルを結構上げるんですよ。

具体的にはレベル16でバギマというグループ攻撃が出来る呪文を獲得するところまで。

しかしバグなのか何なのか、、、

めっちゃ時間かけてお父さんとの共闘期間でそこまで上げようとすると、レベル16になる少し手前あたりでアプリが強制終了されちゃうんですよね、、、

しかも共闘期間はアプリの「オートセーブ」が働かない仕様のため、再度立ち上げると共闘前の弱小ステータスに戻ってるんですわ_| ̄|○

一度目は確かにショックでしたが、本体(スマホ)側に何か問題があったかと思って、もう一度纏まった時間を作って再チャレンジしたんです、、、

しかしそれでも、まったく同じようにレベル16の手前で強制終了(-_-;)

もう嫌になっちゃいますね、、、

 

なんてバカバカしいことをつらつらと失礼致しました(^o^;

さっさと今日の体重行きましょう!

 

163.5kg!!!!

いいペースが続きますね!!

この調子なら、GW前に戻すのはそう時間は掛からないかも??!!

いやいや、過信は禁物ですなw

 

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 豚汁

プロテインと昨日の残りの豚汁でございます。

これで豆乳切れちゃったので、帰りに買いに行かないと、、、

 

昼食

  • 天津炒飯(大盛り)
  • 卵スープ

今日はなんだかいつもより更に多い??

かなりお腹いっぱいになれました(*´ω`*)

 

夕食

  • 飲み会(強制)

正直、本来の予定では無かったのですが、本社から来ていたお偉いさん&直の上司に強制連行されてしまいました、、、

他の予定もあったし、買い物にも行っておきたかったんですがね、、、

ま! モツ鍋美味しかったのでALL OK!!!

 

今日のひとこと

お酒は好きなんですよ?

体のことがなければ毎日だって、なんなら四六時中呑んでいたいってなもんですよ\(^o^)/

しかしそれが予定外に強制連行されたものだと、さすがのお酒様の旨さも半減です、、、

鬼灯の9話じゃないんだから(-_-;)

まぁそれでも富山のお魚やお酒は美味しいので、皆さんも機会がありましたら是非!

富山(天国)良いトコ一度はおいで♫

ってね。

(何歳向けに記事書いとんねんw)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました