2023年4月9日  肉を減らすには努力が必要、等価交換だ?

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

日曜の朝は世界が輝いて見える、たけら〜でございます。

実は私、この時期にも関わらず、まだ車のタイヤをスタッドレスから変えられておりません、、、

というのも、前回スタッドレスに交換した際に、元のノーマルタイヤがかなり傷んでたので、

「冬が明けたら交換のタイミングでノーマルタイヤ買い換えよう!」

ってなことを考えておりました。

ええ、考えてたんです、、、

そう、考えてしかいなかったんです(笑)

まったく準備してなかったんです!!!(ドン!!!)

急に探してもなかなか店頭に置いている店は見つからずお取り寄せしか無さそうです(-_-;)

またウン万円が飛んで行きます、、、

飛んでいくのは脂肪だけで良いんダヨ!! むしろ私の脂肪と等価交換しとくれよ!!!

なんで私のお肉だけこんなに人体錬成されちゃってんのさ!!!!

 

はい、バカなこと言ってても始まりません!

本日の体重は!!!

 

 

165.4kg!!!!  対前日▲0.4kg!!!

昨日、一昨日と呑み連チャンで正直少〜しビビっておりましたが、私にはなんの問題も無かったようですな(*´艸`*)グフフ

これは今日も呑めるのでは、、、、、、

 

 

食事内容

はい、なんとも頭とお腹がお花畑なたけら〜でございますがね。

一応呑み連チャン明けってことを自覚して、こんな感じで頂きました♪

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 「じっくりコトコト」シリーズのじゃがバター

ザバスのプロテインが切れておりましたので、近所のドラッグストアでセールになってたウィダープロテインを購入♫

溶けやすくて味もなかなか(^^♪

これはアタリですな。

 

昼食

お昼は行列のできるラーメン屋さんで

  • とんしおラーメン大盛り ミックスチャーシューver

を頂きました♫

大盛りにはしちゃいましたが、他にはライスも何も付けなかったのでセーーフ!!

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 豚なし豚汁

豚汁に豚が入ってないのは、超絶意識高い系♫

ナドではなく!!  単に冷凍したやつがあると思ったら無かっただけです(笑)

代わりにウインナー入れちゃってます(*´∀`*)

 

 

今日のひとこと

流石にタイヤは高い買い物です、、、

しかし自分の安全はもちろん、人様にご迷惑掛ける訳にも行きませんからね。

特に雪道ですと、タイヤの性能一つでまったく別の世界になっちゃいます。

皆さんも、お気をつけくださいね。

 

あ〜あ、私の余剰肉だけ“真理”さんが持ってってくんないかなぁ〜

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました