2023年4月8日  呑みすぎ、ダメ、絶対

ダイエット

今日のたけら〜

はい、、、、タイトルの通りでございます。

なんと私たけら〜、ものの見事に二日酔い喰らっております_| ̄|○

昨日の記事で2軒目ハシゴしたと軽〜く書いたんですがね。

そこでまぁまぁ呑んじゃいまして

しかも1軒目で焼酎をいただいてたのに、2軒めではウイスキーに乗り換えちゃいまして。

いやはや、「酒のちゃんぽんと親の小言は後から効いてくる」とは本当によく言ったもんです。

朝スマホ見たら、上司から「ボトル2本目はあかん、経費つけれんやろ、ちょっとは考えて飲め」という旨のお叱りが大量に入っておりました(^_^;)

でも一個だけ言わして。

1軒目も2軒目も! 誘ったんあんたやん!!!

はい、皆さん本当に、お酒の呑み過ぎにはご注意ください、、、、、、

 

そんな本日の体重は、

165.8kg  そらまぁ増えますわな。

むしろこの惨状で対前日+0.3kgなら奇跡レベルとちゃいますやろか(笑)

 

食事内容

朝食

 

 

 

流石に食べれませんでした、というか午前中はほぼ寝てました(笑)

一応早くアルコール(アセトアルデヒド)が抜けるように、お湯だけたっぷり飲んでおります。

あと胃薬も。

 

昼食

お昼すぎにはなんとか回復してきました♪

やはり体温に近いお湯が私にはベストアンサーのようですね(;´∀`)

  • ハンバーグバターライス

元気が出てくると途端にお腹も空いてきました!

そこで朝食分も取り戻せるガッツリ系のお昼です!

もはやダイエット企画とは思えませんね(-_-;)

 

夕食

  • お味噌汁(豆腐、わかめ、お揚げ)
  • タレ漬け唐揚げ
  • さばの味噌煮
  • ビール
  • 焼酎

すみません違うんですホントはお味噌汁サバ味噌だけの予定だったんですお酒も飲まないハズだったんですでも冷凍庫開けたら半端の唐揚げとおそらく昨日帰ったときに仕込んだと思われるガッチガチのビールが、、、、、、、

という訳で「モッタイナイ!」の精神から、昨日の被害者である唐揚げ氏とビール氏を救助したわけであります。

そしたらたまたま居合わせた焼酎氏が同席されましてはい。

 

はい、本っ当に、すみませんでした(~_~)

 

今日のひとこと

今日はね、もうホント、コレに尽きます。

 

やっぱ日本酒が一番美味しい(*´∀`*)

反省ゼロやなこのデブ

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました