2023年4月5日  水曜は非稼働にしませんか??

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております。

水曜日のデブこと、たけら〜でございます。

本日は少々テンション低めでお届けしております。

と、申しますのも、、、

本日私ことたけら〜、、、

まさかの寝坊を致しました(;´Д`)

いやちゃうんですよ、会社の定時(始業時間)には充分間にあってるんですよ。

しかしたけら〜は社で一番の若手なもんで、ざっくり一時間くらい前には出社して色々と準備せなあきまへんねん(^_^;)

で、今日は明け方に一度目が覚めて、「あ〜ちょっと早すぎんなぁ」ってもっぺん目を閉じたんです。

ほんで次に目開けたら、、、、、、Majiで家出る5秒前♫

 

いやもうほんっと、スンマセン(-_-;)

呑みすぎとかではないと思うんですがねぇ、、、

むしろ水曜日なんて前の日曜からも次の土曜からも一番遠い日ですやん!?

もうお休みでええんちゃいます??!!

はい!じゃあそんなしょーもないこと(コラっ!)は忘れて、本日の体重です!!

 

 

166.1kg!! 対前日で▲0.6kg!

お酒呑んだ翌日ですけど、ちゃ〜んと減っとります!!

これはもうお酒呑んで行ったほうが痩せるんとちゃいますやろか(笑)

いやいや、アホなこと言うてたらまた遅刻しそう(^_^;)

 

食事内容

それではそんな非稼働推奨な本日の食事内容です!

朝食

 

 

 食べれてないんです(TOT)

まぁ寝坊して焦りまくってましたからね、、、

むしろよく忘れ物とかしなかったな(笑)

 

昼食

お昼は会社近くの食堂で

  • かけ中(うどんの出汁にラーメンを入れたもの)
  • 焼き飯

セットではないので両方単品扱いの量で、ちょいと食べ過ぎな気もしますが、、、

朝食べてないから!!ヨシッ!!(^Q^)

 

夕食

なんてまたアホなこと言いながらも、晩御飯は

  • お味噌汁
  • 冷奴

で帳尻を合わせて参りまっす♫

、、、、、お腹空いたぁ(;_;)

 

今日の一言

皆さん、ほんと二度寝にはご注意くださいね。

次に目を開けて、時計見て、一瞬で体温5度ぐらい下がりますよ(T_T)

ましてや水曜日ですから。

え?

水曜日になんの関係があるんだって??

イヤだって今日の寝坊って、、、、、、

 

 

水曜日の半端寝だ(カンパネラさん本当にごめんなさい)

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました