2023年4月4日  デブストーリーは突然に、、、

ダイエット

今日のたけら〜

何から伝えれば良いのか、、、

分からないままデブは流れて、、、

そんな素敵な歌詞が聞こえてきそうな、清々しい一日でございます!

今日は朝からトラブル続き♪

「納入量が足りないんだけど!?」

「先日の発注、キャンセル出来ません?」

「こんな資料じゃ分かんないよ!!!」

・・・うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!知るかよテメーの発注重量がそもそも間違ってんじゃねーか!!!!納入2日前にキャンセルだぁあ?!?!2週間前に言えや!!!!あとその資料に月曜にOK出したのテメーだろうがゴルァ(# ゚Д゚)

「はい、はい、大変申し訳ございませんm(_ _;)m すぐに不足分を手配致しますので」

「非常に申し上げにくいのですが、既にお品物も輸送も手配済みでございまして、、、」

「申し訳ありません!すぐに修正します!申し訳ありません!!!」

社会人ってこういうスキルが一番求められますよね、、、(^_^;)

でも良いんです!

今日は清々しい日なんです!!

なぜかって???

 

 

 減ったんですyo! 体重GA!!

ごめんなさいウザいですねこれ(笑)

いやでも本当に、昨日までが意味不明に増量キャンペーンでしたからね。

ではではそんな本日の体重は、、、♫

 

166.7kg!!!!!

なんと前日からまさかまさかの ▲1.3kgですよ!?!?

いくら分母が大きいったって、もうちょっと刻んでくれても良いじゃないの〜(*´∀`*)

これはもう勝利BGM確定演出入ってますかね〜(*^^*)

 

食事内容

それでは!こんなに素晴らしい気分にさせてくれた本日の、お食事内容をご紹介して参りましょう♪

朝食

朝ごはんは、

  • ザバスプロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • わかめを入れすぎたお味噌汁

なんとか三日坊主を回避して、今日もローカロリーな出だしでございます。

しかしやはり無意識にでも沢山食べようと、明らかにわかめ入れすぎてますね(笑)

 

昼食

お昼ごはんは次の営業先まで時間がなかったので、

  • コンビニのお好み焼き(お肉20%増し!!)

最近はコンビニのご飯もどんどん美味しくなって来ましたね(^O^)

家の近所がセブンイレブンさんなので、「金のシリーズ」は良く食べてました!

 

夕食

晩御飯は、トラブル対応を耐え抜いたご褒美に、ちょっぴり豪勢です♫

  • お刺身3種盛り
  • ポテサラ
  • 昨日の肉と根菜炊いた奴
  • ビール!!!
  • あと写ってないですが、焼酎も1杯だけ、、、

ま、まぁトラブル対応のご褒美に加えて、本企画で初の減量日ですからね!!!

多少呑んでもバチは当たらんでしょ!

当たらんよね、、、

 

今日のひとこと

もうね!本企画で初めての成果ということで!!

減った重量以上にテンションが上っております!!

どうにかこの流れが続いてくれると良いんですがね♫

あ、トラブルの流れはもう結構です(笑)、、、いやほんともう勘弁して

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました