2023年4月3日  三日坊主の瀬戸際!

ダイエット

今日のたけら〜

いつもお世話になっております♫

若干心折れながらも、なんとか3日目に突入でございます。

今日は4月最初の平日ということで、新年度の初っ端です!

皆さんの中には、新しい職場や学校、はたまた地元を離れて新天地へ!!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

環境が変わると、それまでとは違った景色が見えてきて、一気に空気が変わりますよね!

実は私もそうなんです(*´ω`*)

何が変わったのかと言いますと、、、、、、

 

 

また増えとるんですわ、体重が(TдT)

168kgて、168kgて、、もうホンマどないなってますの私の体(~O~;)

なんぼ何でも人体の不思議発見過ぎません??

つい昨日、過去最高を更新したばっかりですよ?

まさかの連日大記録に本気で心折れかけております、、、

 

食事内容

まぁ増えてしまったものはしょうが無いです!

少し大き目の助走を取ってるだけなんです!

気を取り直して、4月3日の食事内容を見て行きましょう!!

朝食は昨日に引き続き

  • ザバスのウェイトダウンプロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 「じっくりコトコト」シリーズのじゃがバター

食べた瞬間から既に空腹感との戦いですが、なんとか抑え込んで出勤します!

ちなみにかなり交通の便が悪いところに住んでおりますので、通勤は自家用車でございます♪

168kgもの肉の塊が電車通勤なんて事になったら、同じ車両の方全員に2発ずつくらい殴られそう(笑)

 

そしてお昼は営業途中の道の駅で

  • 白えびのかき揚げ丼
  • アラ汁

でございます!

春になって白えび漁も解禁ですからね!

少々豪華で高価過ぎますが、まぁほらそこは、新年度祝いということで(^_^;)

大盛りにはしなかったので許してつかぁさいm(_ _;)m

 

そして晩ごはんです!

  • パックごはん
  • 肉と根菜の炊いたやつ

ここまでやって!大好きなお酒も飲まず!!スナック菓子も甘味も食べず!!!

その結果が自己ベスト更新(昨日振り2度め)の168kg!!!!!!

 

摂取カロリーに対するお肉の生産量バグっとるんよ、、、、、、

生産効率良すぎてエネルギー革命起こせるでこれ(´;ω;`)

 

今日のひとこと

2日連続での大ダメージに、たけら〜の思考回路はショート寸前、今すぐ呑みたいよ状態です

そうは言っても、ここで負ける訳にも参りません!

超絶意志薄弱系男子なたけら〜が、ようやく三日坊主を乗り越えられる瀬戸際まで来とるのです!!

私が今ここで倒れたら、皆さんや自分との約束はどうなっちゃうの?!

ライフはまだ残ってる!

ここを耐えれば、お肉に勝てるんだから!!

 

次回 「たけら〜 ◯す」

デュエルスタンバイ!!!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました