2023年4月29日  黄金の週はやることいっぱい♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日からゴールデンウィークということで、長期連休に入りました、たけら〜です♪

しかし前から思ってたんですがね、5連休とか今回の私の9連休とかって、「大型連休!!」って言われてるじゃないですか。

でも普段私達って平日5連勤とかして、繁忙期だと土日潰れて12〜13連勤も普通にあるんですよね??

しかし誰も「大型連勤!!」とか「ブラックウィーク!!」とは言わないんですよね、、、

もう週休3日制で良いんじゃね???

 

はい、そんな馬鹿なことを連休初日に考えてしまっておりますおデブの、本日の体重は!!

 

161.0kg!!!!!

いい調子じゃないのさ♪

しかし連休中でどこまで増えるか、ヒヤヒヤしますな(笑)

 

食事内容

朝食

  • 水餃子ラーメン

ほぼわかめしか具のなかった水餃子スープの残りに、ラーメンを入れて朝食にしてみました♪

丸鶏がらスープ顆粒のお陰で、結構まともにラーメンやったと思います(*´ω`*)

 

昼食

  • 回転寿司

せっかくのGW初日ということで、優雅に一人回転寿司でございます(*´艸`*)

ちなみに普通の全国チェーンのとこですよ? 写真もフリー素材ですし。

富山の回転寿司は、味は抜群なんですが、流石にお値段がね、、、(^_^;)

 

夕食

  • ブロッコリー

お昼少し食べ過ぎちゃったので、夜はこれだけ!! お酒も無し!!! エライ!!!!

 

今日のひとこと

ここ数日は色んなトラブルに見舞われ、正直結構キツかったです。

ゴールデンウィークも無事に迎えられるかヒヤヒヤものでした。

しかし仕入先さんお得意先さんのご助力、お偉方のクソ上司への一喝、そしてなにより、つらい夜を支えてくれたお酒達のお陰で、気持ちよく連休に突入です!!!

明日からガッツリ一週間ほど、旅行&帰省となりますので、ダイエット記録は一旦お休みさせていただきます。

一応、日常の記録とは別に、4月の活動総括も掲載致しますので、そちらもご覧いただけましたら幸甚にございます(*´∀`*)

いやはやほんと、お仕事もダイエットも、頑張ったんですよ、、、

もう、いいよね。

私、頑張ったよね。

もうゴールデンして良いよね。

 

ってことで、いってきま~す\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました