2023年4月28日 逆転満塁サヨナラレベルよ

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

何が起こったのか、新規の特大トラブルたった一日で一気に解決に向かっております、たけら〜です♪

と言いますのも、昨日はかな〜り頑張って各方面に謝罪行脚代替提案しながら連絡繋ぎまくってた訳ですが、、、

お陰様で仕入先さん得意先さん「納期なんとか縮まりそうだよ!!」「しゃーないから◯日まで現場の工程変えて待ったるわ!!」奇跡的な展開に!!!

クソ上司はしれっと自分の手柄にしようとしてきましたが、昨日私に怒鳴り倒したお偉方さんが、

「いや、この件片したの〇〇(私の本名)でしょ?? というか担当だったのになんで昨日は〇〇が報告に来たの??」

って感じで起死回生の一言です(*´艸`*)

クソ上司、ぐぅの音も出ずWWWWWW

いやーーー、これは大逆転ホームランよ!!

清原レベルの満塁弾かましたった(笑)

さてさて、そんな大勝利な本日の体重は???

 

161.4kg!!!!!

 

いや増えとるやないかい!?!?

ワシこの二日間はそこそこ頑張ったで!?

まぁまぁカロリー使うたんとちゃいますの!?

う〜〜む、誤差の範囲なんかも知らんけど、気持ちのエエもんでは無いで、、、

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 昨日のお味噌汁の残り

だ〜いぶヘルシーな朝ごはんだと思うんだけどなぁ、、、

 

昼食

  • かけ中(うどんの出汁にラーメン)
  • 炒飯

またもやこのセット(笑)

やっぱり近くて美味いってのは良いもんだ(*´ω`*)

 

夕食

  • 水餃子スープ

少しばかり帰りが遅くなっちゃいましたので、これだけ食べて寝ますzzz

 

今日のひとこと

しっかしまぁ!!

こんないきなりの大逆転もあるんですね(笑)

正直GWも多少は持ち帰りを覚悟していたんですが、その心配も綺麗に無くなりました!!

明日からは待ちに待ちに待ち倒したゴールデンなウィークでございます♫♫

いょっし!!呑んで!寝て!遊ぶぞーーー!!!

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました