2023年4月27日  届けこの思い

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

大型連休に向けて、せっせとお仕事しております、たけら〜です♪

なんと今日はお仕事でさ・ら・に・!!地雷案件を担当することになっちゃいました\(^o^)/

訳も分からずお偉方に怒鳴られ、事情も知らぬままに謝罪へ走り、いつの間にやら担当者認定されておりました(^^ゞ

 

やってられるかアホンダラァーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

わし一番若手ぞ??!!

なぜに上司の残した爆弾案件の処理をしてやらなアカンねん!!??

しかも上司は当時やり取りメールにすら入ってないワシのせいにして有給取っとるし!!!!

どないなっとんじゃボケェ(# ゚Д゚)

 

すみません、、、少々思いが溢れてしまいました、、、

そんなガチギレおデブちゃんな本日の体重は!!!

 

160.8kg!!!!!!!

んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???

まさかの160kg台!!??

昨日バカほど呑んだんですけど!?!?

これはやはり、怒りの感情がもつ消費エネルギーの大きさのせいか??

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • わかめと薄揚げと麩の味噌汁

朝にお味噌汁あると、なんかちょっとホッとしますよね(*´ω`*)

まぁそんな癒やされHeartがトラブル案件の追加で、一気にHurtですわ、、、

 

昼食

  • 天津炒飯
  • 卵スープ

実は大盛りを注文したのですが、手違いで普通盛りが来ちゃいました(笑)

きっとこれもお店の方が「クソデブ野郎ちょっとは痩せろや」と気を使ってくれたのでしょう。

 

夕食

  • 水餃子スープ

せっかく中華屋さんにもご配慮(笑)を頂いたと言うことで、夜も控えめにしております♫

しっかし、丸鶏がらスープ顆粒タイプ凄いな(゚∀゚)

味付けほぼこれだけなのにめちゃんこ美味しいんやが?

 

今日のひとこと

正直、自前のトラブルもまだ完全終了では無いってのに、親ほど年の離れた上司のケツまでって、ホントお給料に介護手当も載せて欲しいもんですよ。

普段からなんでもかんでも押し付けて来よってからに、、、

まぁでも、こんなイライラマックスな日でも呑まなかった私さん、

オメガぐっじょぶ!!!!

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました