2023年4月25日  給料日だ!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

心はウッキウキ٩(๑´3`๑)۶ 目はバッキバキ( ゚д゚ ) たけら〜です♪

前日から持ち越しておりますトラブルも、なんとか解決の糸口くらいは見えてまいりましたよ。

やはり無理なものは無理と(言い方は兎も角)きちんと伝えた方が、後々面倒にならなくて良いですね(^_^;)

今日も今日とて、振り回されながらもハイテンション!ビリビリ来てるぜ!って感じでございます♪

なぜかって??

そりゃオメェさん、今日は、、、

 

給〜料〜日〜!!ドンドンパフパフ🎺

バチクッソ寂しい金額ながらも、この日ばかりはときめきトゥナイトですよ♫

ま、税金引かれ、年金引かれ、保険料も引かれて残った雀の涙ですがね(T_T)

その上ここから家賃だの駐車場代だの電気ガス水道だの払っちゃって、、、

 

呑まなきゃやってられん(TдT)

そんな給料日おデブの本日の体重は!!

 

161.4kg!!!

前日より少しばかりUPしているものの、その前から比べれば充分過ぎますね!

少しでも良いので、お給料の方がUPして欲しいもんですな(T_T)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

いつも通りなんですが、そろそろどっちか変えたいですね。

豆乳を変えるのは以前にチャレンジしましたが、どうにも口に合わず、、、

たまには朝にガッツリってのもいいかも??

日清やきそば2袋とか!!??

 

いやダメよな(笑)

 

昼食

  • 牛丼(大盛り)
  • ミニうどん

営業先の近くの定食屋さんで、牛丼(大)とミニうどんのセットを頂きました♪

大盛りが思った以上に大盛りだったので、ちょいと身構えましたが、食べてみると割と薄味で、そこまで激重ってことは無かったですね(笑)

え? 前日から増えてる要因がコレ???

・・・まっさか〜〜(*´∀`*)

 

夕食

  • お刺身盛り合わせパック
  • きくらげと春雨の酢の物
  • (写って無いですが)さきいか
  • ビール
  • 焼酎

まぁほら! 給料日ですからね!!

こんな日までお酒控えるってのもね!!

・・・あれ?

なんか最近、ずっと呑んでない???

明日も飲み会確定してるんだが、、、

 

今日のひとこと

改めて見返すと、最近ずっと呑んじゃってますね(笑)

嫌なこと嬉しいこと、何かあるたびに「呑もう!今日はとことん盛り上がろう♫」しちゃって、その積み重ねの上に、このダイナマイトバディがあるというのに、、、

でも大丈夫です!!

朝も抑えてるし、呑んでると言っても常識的な晩酌の範囲!!!

こんな程度で太るなんて無い無い(笑)

 

そう言いつつ、明日の飲み会以降は少し控えようと決意する、たけら〜であった。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました