2023年4月24日  一体何が起こってる!?!?

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

何と言うか、かなり焦ってビビって驚いておりますたけら〜です、、、

確かに今日は少しだけお仕事がハードモードで、結構バタバタとはしておりました。

さらにトラブル対応でお昼も、コンビニおにぎり1個を写真を撮る間もなく口に放り込んで終わりでした。

しかし、だからといって、こんなことになるなんて、、、

 

161.1kg!!!!!!

そうなんです!!!

こんなことになっちまってたんです!!!٩(๑´3`๑)۶

もちろん半分はお昼を満足に食べられなかったことだとは思いますが、

それでもこれは嬉しくて♪ 嬉しくて♪ 言葉に♪ 出来ない♫

↑いやせーよ(笑)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

ここまではいつも通りの何気ない朝でございます。

しかし出社早々に「今日配送の商品をキャンセルしたい」だの、加工部から「マシンが壊れた」だの、「朝イチに届いた製品にキズが入ってる!!」だの、、、、、、

マジで堪忍してつかぁさい(T_T)

 

昼食

  • コンビニおにぎり(1個)

バタつきすぎてお写真撮れて無いですが、エビマヨおにぎりでした♪

最近のコンビニおにぎりはホントに多彩ですね、ちょい高いですけど(^_^;)

 

夕食

  • しめ鯖のお刺身
  • れんこんサラダ
  • 切り干し大根
  • ビール
  • 焼酎

そんなどっきりどっきりドンドン♪な一日でしたので、帰りもそこそこに遅くなっちゃいまして。

今日は呑もう!とスーパーに寄ったんですが、お惣菜やらパックのお刺身類がほぼ居なかったんですよね(笑)

そこで、開けて切るだけの〆鯖先輩にご登場頂きました!

サバ好きなんですよねぇ(*´ω`*)

 

今日のたけら〜

いやもう、疲れる一日でございました(T_T)

これでまだ月曜日なんですから、時間軸バグってんじゃないの!?

シュタインズなゲートか!? 雛見沢か!?

マジで面倒なトラブルも数件抱えたままだし、明日も早めに行かんとな、、、

しかしこれほどのダメージのお陰か、企画開始時のMaxから▲6.9kgと大幅な下落!!!

なんかもう、どう喜んでええか分からん(笑)

気持ちの高低差ありすぎて、腹たぷ〜〜んなるわ!!!

とりあえず明日も早いし、ひぐらしの礼でも見ながら寝るか♫

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました