2023年4月19日  挑戦するには準備が必要!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーにて、デオドラン島をクリアし、レガリス島まで進んでおります、たけら〜です♪

レガリスまで来るとメタスラさんが出ることもあって、一気に配合が加速しますよね!

塔の頂上で会える「死霊の騎士」から「ソードファントム」を作成して、みんな大好き「キラーマシン」

夜に徘徊する「彷徨う鎧」から「ボーンナイト」「死神貴族」とランクUPさせ、テンションUP持ちの「デュラハーン」

他にも「死霊の騎士」「わかめ王子」で誕生する「フラワーゾンビ」から高ランクモンスターをバシバシ生み出せます!

※フラワーさんは次の島で野生でも出ますが、スカウト難度が少し高いです

この後はちょっとした模擬戦イベントがありますからね、出来得る限りの準備をしておかねば!!

さてさて、順調にストーリーを進めておりますたけら〜の、本日の体重は!!

 

163.1kg!!

まぁ流石にそう上手くは行きませんよね。

それでも少しづつは下降していっておりますので、気長に待つことにしましょう(;´∀`)

 

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

毎度ながらド安定にじゃがバターです(^o^)

ただこれで豆乳が切れちゃったので、買い足しとかなきゃですね!

 

昼食

  • 豚カルビの塩焼きそば(大盛り)
  • エビピラフおにぎり

外回りで移動中に食べるとなると、ついついこういうのに頼っちゃいますね、、、

でも今回はホットサブ系は我慢できたので、カロリー的にはほぼゼロなのでは!?!?

、、、いやないな。

 

夕食

  • ブロッコリー
  • 余り物スープのさらに余り(笑)

スープはほぼ具が無いですが、体を温められれば良いや!の精神で加えております♪

しかしやはりというか、少々味気ないですね(笑)

 

 

今日のひとこと

テコ入れの効果もあってか、それなりに減ってはいるんです、、、

しかしどうにも爆発力に欠けますねぇ、、、

あまり贅沢を言うものでは無いとは分かってるんですが、どうにもねぇ、、、

ま! 凹んでても仕方ないですし!

さっさとカルマッソ会長に模擬戦挑みに行きますか!!!

 

しっかし、こんな1参加者のワガママに付き合ってくれるなんて、

カルマッソ会長、いい人だなぁ(*´∀`*)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました