2023年4月16日  伸び盛りもほどほどに

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

ポケモンのヴァイオレットをまたもや放置し、ついついDQMJを遊んでしまっております、たけら〜です♪

現在は改めてデータを作成し、ひとまずサンドロ島スペちゃんをGET!したところでございます。

オークさん、普通に強いんですよね、、、

RTAとかも好きでよく見てたので、「薬草投げときゃヨユーっしょ(´ε` )」って突っ込んで、見事に返り討ちに会いました(笑)

そうそう上手くは行かんもんですな(-.-;)

さてさてそんな本日の体重は!

164.7kg!!

ん?  あれ??

え、増えとるがな(*_*)

わざわざ漢方のテコ入れまでしたんやで??!!

しかもまだ2日目やで??!!

ホンマどないなっとんねんな、、、、、

やっぱし運動か??  多少なりとも動かなアカンのんか??

 

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト コーンポタージュ

今朝も変わらずヘルシーな朝食でございます。

やっぱりコンポタも美味しいですね♪

しっかし、こんなに低カロリーな朝食でも痩せないなんて、超ショッ(強制終了)

 

昼食

  • とんしおラーメン(大盛り)ミックスチャーシュー

また食べに行っちゃいました(笑)

めちゃんこ美味しいんですもん、しゃーない(´ε` )

前回同様、ライスは耐えきってるから許してちょ♫

 

夕食

  • ブロッコリー
  • じっくりコトコト 男爵いもポタージュ

流石にテコ入れ2日目ですからね。

今日はお酒呑まなかったんですよ。

にもかかわらず!?!? 増えとるわけですな!!!

あれか?! 成長期か!? 伸び盛りか?

とまぁ焦っても仕方ないです(´;ω;`)

小さなことからコツコツと!!

 

 

今日のひとこと

多少のダメージはありつつも、来週は少しばかりハードですからね。

GW前ということもあって、同行営業やら出張やらクレーム対応やらが目白押し!!!

それこそ成長期だと思って頑張らねば!!!

 

よ〜し! まずは!!!

デザートデーモンでレベ上げしよ(笑)

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました