2023年4月15日  そろそろテコ入れしてみます

ダイエット

今日のたけら〜

はい!皆様いつも大変お世話になっております♪

ついにダイエット企画開始から丸2週間が経ちました、たけら〜でございます\(^o^)/

正直、半分近くの日を普通に晩酌しちゃってましたので、ダイエット企画感はまるで無いですね、、、

流石にこんな状態では、目標達成までに半世紀くらい掛かってしまいそうです、、、

ですので!!  ちょいとここらでテコ入れと行こうかと思います!!!

そのテコ入れとは!!!

 

「防〜風〜通〜聖〜散〜♪」

(某未来の世界の猫型ロボット風)

こちらの力をお借りし、ペースUPを図りたいと思います!!

まずは4月の残り2週間でどこまで結果を出せるか、乞うご期待!!!

 

といったところで本日の体重は、、、

 

164.1kg!!!

正直、ここまでがさっと落ちるとは思いませんでした。

ただ脂肪が落ちたというより、何と言いましょうか、腸内の居残り組がゴソッと退場してくれた感覚でございます。

防風通聖散の効能のところに「便秘」ともありましたので、そこのパワーでしょうか(*´ω`*)

なんにしても、こいつぁ春から縁起が良いやってなもんです(*´∀`*)

 

 

食事内容

朝食

  • 豚汁

ちょっとした手違いで、またしても豆乳が無くなってしまいましたので、本日の朝は豚汁のみです(´;ω;`)

べ、別にシェイカーの蓋をちゃんと締めたつもりが締まってなくて、振った瞬間に外れて大惨事になった訳じゃないんだからね!!!(CV釘宮さんでお願いします)

そしてここからテコ入れ通聖散もスタートしております!

 

昼食

  • 塩つけめん(特盛)
  • レアチャーシュー

完全に痩せる気無い奴の昼ごはんですね(笑)

昨日遊んだ友人と、ラーメン行ってました♪

 

夕食

  • 赤いきつね(デカ盛り)

何・故・か・冷蔵庫に、赤いきつねのデカ盛り(コンビニ限定??)がよ〜く冷えておりましたので(笑) 本日の晩御飯はこれだけにしておきます。

お昼たくさん頂きましたからね(-.-;)

 

 

今日のひとこと

2週間で▲3kgはなかなかに良いペースだとは思いますが、

それでもスタート時点の数字を考えればむしろ少ないほどです(-_-)

なんとか今回のテコ入れで、もう少しだけでもペースを上げれると良いんですがね、、、

運動なんて出来ないし、、、

大事なことなのでもう一度。

運動なんて出来ないし!!!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました