2023年4月14日  やっぱり友と呑むのが一番よ

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

昨日はドラクエやってたのに、今日はポケモンのヴァイオレットを遊んでおります、たけら〜です♫

実は昨日2時間ほど初代ジョーカーやった後、セーブせずに3DSをパタッと閉じちゃったんですよ。

本来であればただのスリープで、もう一度開くとそのままゲームは継続できるはずなんですが、、、

 

案の定、ソフト読込みエラーで全部消えてました(笑)

まぁソフトも3DSもかなり古いものなので、当然っちゃ当然なんですがね。

で、流石にやり直す気になれず、数ヶ月ほど放置かましてたポケモンに。ってな感じです。

こっちはこっちで、中途半端に放置してたので、もうストーリーとかまったく分からなくなってました(笑)

やっぱり私は意志薄弱継続性皆無系男子なんですね(´;ω;`)

とりあえず強いと噂のガブリアスさんとドラパルトさん育てといたら大丈夫ですかね(笑)

そんな私の本日の体重は、、、

165.2kg!!!

前日よりも減ってはおりますが、やはり呑みすぎの影響はそうそう消えてはくれませんね。

そして今日も呑んじゃってますし(笑)

いや! 今日のは元々予定に入ってたんです!

ちゃんと呑むべくして呑んでおります!!(なんの自慢やw)

なのでここからが勝負所でございます!!

 

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • 豚汁

はい、まぁいつもの感じと言うことで。

そろそろ慣れて来たつもりだったんですが、それでも豚汁は多めによそっちゃいます(笑)

 

昼食

今日は営業先の近くで

  • カツ重とミニうどんのセット

を頂きました♪

メインのカツ重もさることながら、ミニうどんのお出汁が旨くて旨くて(*´ω`*)

結構真剣におうどんだけもう1杯いただこうかと思っちゃいました(笑)

 

夕食

はい!! もうホントすみません!!!

ガッツリ呑んでおりました。

遠方の友人が遊びに来てくれたもんで、毎度バカバカしい話なんかもしながら、本当に楽しい夜を過ごせました。

楽しすぎて何をどれだけ呑んだかも、記憶が定かではありません(笑)

そしてお財布に残っていた名刺を見るに、2軒目も楽しんだようです(^_^;)

皆様、お酒には充分お気をつけくださいね、、、、、、

 

 

今日の一言

あれですよ、大切なのは過去ではなく未来!!

呑んじゃったもんはどうしようもありません。

ここからたけら〜の禁酒物語、ロード・オブ・ザ・キンシュが始まるのです!!!

この体に宿った、忌々しいお肉ちゃんを捨て去るために!!

 

 

、、、、あぁ、愛しいシト(お酒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました