2023年4月13日  大切なことは◯◯宣言 

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

最近また「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(初代)」をやり始めました、たけら〜です♫

この作品、初版は2006年だそうですから、もう17年も前の作品なんですね!?

17年前って、私まだ中学生くらいでしょうか。

中学1年生ごろだとしたら、、、体重は100kg超えたくらいですかね(笑)

いやはや、あの頃は軽かった٩(๑´3`๑)۶

今となってはすっかりボストロール体型な私、たけら〜の本日の体重は!!!

 

165.4kg!!!

、、、、、、いや増えとるや無いかい!?!?

まぁそら増えますよね。

ここ数日はお酒もバンバン呑んでましたし(-.-;)

むしろこの程度で収まってるなら御の字というところでしょうか、、、

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • お味噌汁(わかめ、ネギ、お麩)

はい、今日も朝はヘルシーに参ります!

最近ようやくこの量に慣れた感じがしますね。

昨日は豆乳切らしちゃってましたので、帰りに近所のスーパーで買ってまいりました♪

ただいつもはバナナ味の豆乳にしてるんですが、あいにく本日は売切にてノーマルタイプ、、、

ちょっと味気ない感じですね(ToT)

昼食

  • ココイチ メンチカツカレー(ご飯500g、ハーフソーセージ追加)

ホントはご飯の量は普通でお願いするつもりだったんです(^o^;)

しかしお店に入りましたらまーーーー良い匂いがするんですよコレが。

この匂いを嗅がされちゃ〜辛抱たまらんですな(๑´ڡ`๑)

 

夕食

  • お刺身(カツオ、ハマチ)
  • 春雨マヨサラダ
  • レンコンマヨサラダ
  • ビール
  • 焼酎

いやもうほんっと、すみませんm(__)m

実は明日は既に飲み会が決まっておりまして、昨日も一昨日も呑んで明日も。

だったら今日呑んでも一緒だよね〜〜(*´∀`*)

という安直なオセロ発想により、本日もしっかり呑んじゃいました、、、

痩せる気はあるんです、本当に! きっと!   たぶん、、、

 

 

今日のひとこと

もう完全に呑みすぎクソ野郎でございます_| ̄|○

企画開始時にも、お酒は極力控えると言ったんですがね、、、

ここはもう、明日の飲み会一つの区切りとして、宣言しちゃったほうが良いですね!!

明日の飲み会以降! 4月はもうお酒呑まない!!!!

 

たぶん呑まないと思う!!!

呑まないんじゃないかな!

まちょっと覚悟はしておけ(笑)

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました