2023年4月12日  徐々に結果が付いてきました

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつも大変お世話になっております♪

今日も今日とてツイてるね♪ノッてるね♪たけら〜でございます♫

今日はホントにいろいろと上手く運びました(^O^)

新規で取り組んでた案件の受注トラブってた案件の解決ペイペイ払いで3等アタリ!

こいつぁ春から縁起がいいや!ってな感じでノリまくっておりましたところ、さらにさらに!

 

体重も減っております!!!!

164.1kg!!!!

なんと4月1日の企画スタートから、▲3.1kgに到達致しました!!!ドンドンパフパフ♪

正直、前日もお酒呑んじゃってますし、今日は最悪増えてることも覚悟しておりましたが、まったくの杞憂でございましたわ٩(๑´3`๑)۶

そして▲3kgも減ったことで、ようやく実感できる変化が一つ。

ベルトが締めやすくなっとるんです(^^♪

以前までですと、少し強めに引っ張って一番外側の留め具で固定しておりました。

今でも一番外側の留め具には違いないんですが、そこに至るまでに必要な腕力がかなり削減されとるんです!!

こういったほんの小さなことでも、変化が感じられるとモチベ上がりますね(*´∀`)

こりゃお祝いが必要かな、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

食事内容

朝食

  • おにぎり(炒飯)
  • おにぎり(ごまわかめ)

すみません、豆乳切らしてたのすっかり忘れて買い足せて無かったんです。

そのうえコンビニでおにぎり2つ買ったんですが、写真とるのも忘れてました、、、_| ̄|○

明日こそは!!!

 

昼食

今日は会社近くの食堂で、

  • 焼肉丼(大盛り)
  • お味噌汁
  • お漬物

を頂きました。

この焼肉丼がめちゃんこに濃い味付けで大好きなんです٩(♡ε♡ )۶

美味しいですよ?

 

夕食

昨日に引き続き呑んじゃってます(笑)

  • お刺身盛り合わせ
  • お味噌汁(ほぼ具なし)
  • 冷奴
  • ビール!!
  • 焼酎!!!!

最近どんどんガードが甘々になってますね、、、、

ここらで一回気を引き締めないと!!!!

 

でも呑んじゃうんだよなぁ(^_^;)

 

 

今日のひとこと

なんだかんだ、12日間で▲3kgならそこそこ良いペースではなかろうか。

お祝いと称してお酒を呑むこともありますが、それでもこの結果は軽快な滑り出しと言えるでしょう!!

昨日まで乱立していたフラグさんたちも、私の脂肪力には叶わなかったようですねフフフ

せっかく成果も出始めたことですし、ここから一気にスピードUP!!しちゃいましょう!!

 

Gたけら〜大勝利!希望の未来へレディゴー!!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました