2023年6月9日  野郎ども! 宴だ〜〜♪

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日はのっけからハイテンションで飛ばしております、たけら〜です♪

なんと言いましても、今日は就業後に、会社の敷地で、

B B Q 大 会 なのです!!!!ドンドンパフパフファーン🎺

ココ最近、引くほど暑かったのも、ここでBBQを楽しむための前振りだったってことですね(*´艸`*)

これは絶対に定時で仕事を片付けねば!!!

お仕事にも身が入るってもんですよ(^q^)

さぁそんなやる気に満ち溢れた本日の体重は〜〜!

 

すみません、計れておりませんm(_ _)m

普段は晩御飯をいただいた後に計測してるんですが、

今回に関しては何時に帰ったかも、そもそもどうやって帰ったかも定かではなく、、、^^;

ただ気付いたら家で寝てました。

そして何故か、お財布は冷蔵庫でキンッキンに冷やされておりました(笑)

皆様、呑み過ぎにはご注意を♫

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

はい、昨日に引き続きダイエット飯でございます♪

こんだけ抑えても、夜にはアホほど食べるんですけどね(*´ω`*)

 

昼食

  • 明太子パスタ(大盛り)

定時退社のためにはお昼休みもゆっくりしてられません!!

お客様とのアポのスキマ時間にコンビニ飯です!!

しっかしこれ美味しいですよね♪

あと3個ほど食べたい(笑)

 

夕食

  • 会社でBBQ

いや〜、もうほんっと、びっくりする程呑みました(笑)

会社でも、2軒目でも、3軒目でも、、、

もちろんお肉やら、シーフードやら、焼きそばなんかも美味しく頂きましたよ♪

なお、3軒目に行った記憶はあるのですが、どんなトークをしたか、何時頃お開きになったか、まったく覚えておりません(T_T)

 

今日のひとこと

皆さん、本当にお酒にはご注意くださいね。

呑んでる間はもちろん楽しいんですが、呑み過ぎは間違いなく、体にもお財布にも悪いです(-_-)

お財布が冷蔵庫にあっただけでも驚きですが、一緒にカップ麺、さきイカ、バタピーまで冷えてるのはもはやコントのネタですよ(^_^;)

これは本格的にお酒を制限すべきですかね、、、

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました