2023年6月8日  どうすりゃ良いのさこの暑さ

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

最近の気温上昇に、マジでガチにお外出たくないたけら〜です♪

ホント暑くないですか!?!?

暑すぎますっていくらなんでも、、、

神様ったらここ数年、気象スイッチバグらせすぎですわ(T_T)

冬はええんです、どんだけ寒くても。

厚着すればええし、暖房つけてれば薄着でも苦じゃないし(^_^;)

せやけど暑さ、テメーはダメだ(cv子安さん)

服を脱ぐにも限界あるし、なんなら裸でも普通に暑いし、しかも冷房つけようとしたら、

「え〜〜寒〜い、まだ冷房の季節じゃないよ〜(*^^*)」

OK、わかった、、、表出やがりくださいませ(^^)

とりま、マイ肉布団をあの御婦人に掛けて差し上げたいな♪(*´ω`*)

、、、こちとらパージ不能のミートテックに包まれて、熱気と湿気でさながら蒸し焼き状態なんだよ!!!

気分はほとんどコンビニの豚まんじゃ!!!

551に転職したろかコラ!!!(# ゚Д゚)

 

はい、ただの八つ当たりなので、さっさと痩せれば良いだけですね(´;ω;`)

そんなこんなで、本日の体重は、、、

 

157.5kg!!!

まさかの不動!!!

まぁ、昨日も呑んでますし、なんなら今日も呑んでますし(笑)

そのうえお昼なんて、、、(^_^;)

なので増えてないなら実質勝ちみたいなもんでしょ!!!

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

う〜む、一応、朝ごはんはかなり少なめだと思うのですよ、、、

それこそ、157kgもの体を動かしてるんですし、もう少し結果に繋がってくれても良いと思うんですが(´;ω;`)

 

昼食

  • 天下一品 チャーシュー麺(大盛り)
  • 半チャーハン

すみません、原因はここでした(笑)

いくらお昼でお腹ペコペコだったからって、これじゃぁ減るものも減りませんね(^_^;)

でもさ、マクドもピザも制限してんねんで??

天一ぐらいよろしゅおまんがな(T_T)

これ以上の制限はこの企画のポリシー「ゆる〜くぬる〜くまったりと」に違反するって(ToT)

 

夕食

  • メンチカツ
  • ちくきゅー
  • ビール
  • 焼酎

はい、夜も普通に呑んでおります(笑)

だってぇ、暑いですしぃ、クーラーもぉ、流石に家ではもったいないですしぃ(´ε` ;)

しかも明日もすでに、呑む予定が確定しておりますので、これは仕方ないのです!!

オセロ方式でこうなってしまうのです!!!

 

今日のひとこと

やはりこう暑いと、どうもイライラしていけませんね(*_*)

デブがイラついたって怖いだけですからね、、、

むしろいつも明るくニコニコしてないと、モテ期なんぞ来世まで無理ゲーですわ(笑)

いや〜しかし暑い!!

もう6月も真夏カウントですなこれは!!

ほんっと、暑は夏いなぁ!!!!!

 

、、、ちょっとは涼しくなりましたかね(笑)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました