2023年6月30日  これはアカンて、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

もうね、完全に心を打ち砕かれてしまっております、たけら〜です♪

 

これはアカンて、、、

これは心折れますて、、、

ただでさえお仕事でトラブル大量発生しとるというのに、、、(T_T)

 

凹んでおります理由は、お察しの通りこいつです↓

154.9kg!!!

 

増えとるやないかい!?!?!?(゚Д゚)ハァ?

もう意味わからん!!!

勝利BGMキテると思ってたのに!!!

というかこれで太れるんやったらもうエネルギー革命レベルやで!?!?

もう国立の大学とかで研究対象なってもええと思うねん(^_^;)

6月も最後の最後に、これはホンマアカンて、、、

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(牛そぼろ、枝豆ごはん)

たったこれだけですよ??

150kgオーバーの大男が、たった2つのおにぎり、、、

それでも増やせるんです(T_T)

どうなってんの、、、

 

昼食

  • ざる蕎麦

お昼もこれだけ、、、

大盛りですらないざる蕎麦一枚(*_*)

これでどうやって増えんのさ!!??

新たなエネルギー資源でも生み出すつもりか!?

 

夕食

  • ツナサラダ
  • コンソメスープ

晩飯サラダとスープですよ!?!?

これはもう、神様が「ダイエットなんぞ止めてまえ!!」とお怒りなんですわ(´;ω;`)

なんぼ何でも酷すぎますもん(T_T)

 

今日のひとこと

とまぁ、上で色々と書きましたけどね、、、

正直、食べたものが体重に影響するのって1〜2日経ってからなんですよ(^_^;)

なんで、今日頑張った分はきっと、、、きっと、、、(´;ω;`)

 

それでは、、、また、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました