2023年6月29日  果報は寝て待て

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

すっかり月末進行で、ハートもミートもボッコボコな、たけら〜です♪

いよいよ6月も終わりに差し掛かってまいりました!

ですが今日は先に体重を発表しちゃいます!!!

154.0kg!!!!!!!!

いよっしゃぁぁぁーーーヽ(^o^)丿(^_-)-☆ヽ(^。^)ノ

これですよ!!!!

昨日頑張った甲斐もあったってもんですよ!!!

しかしここまで一気に来るとは、、、

出張で食べ過ぎなかったのが良かったのか???

なんにせよ、これは流れがキテおります♪♪

ここから追い込みです!!

なんとかあと一息減らさねば!!!

月間目標はもうすぐそこです!!!!

今の私には、勝利BGMが流れているのです!!!!!!!

 

誰もが目を奪われてく♪ 君は完璧で究極の♪

ゲッターー!♪!♪!♪!♪!♪!♪

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン (カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト コーンポタージュ

朝はやっぱりダイエット飯!!

これで一気に加速していきましょう♪

 

昼食

  • かけ中
  • 炒飯

流石に少しお腹が空き過ぎましたので、お昼はガッツリいただきます!!

勝てばよかろうなのだ!!!٩(๑òωó๑)۶

 

夕食

  • コンソメスープ

お昼をガッツリにしたこともあって、夜はこれだけです!!

わかりにくいですが、メインの具はキャベツと玉ねぎなんですよ(笑)

ウインナーはまぁ、彩りで、、、すんません_| ̄|○

 

今日のひとこと

さぁ! さぁさぁさぁ!!!

初の月間目標達成まで、あと0.9kgです!!!!

決して無理な数字じゃありませんよ!!!

企画開始から3ヶ月目にして! 初の月間目標達成が見えて参りました\(^o^)/

これはもう!!勝ちフラグが倍率ドン!!更に倍!!!

3BHさんの動画見て!! やる気出して!! 寝ます!!!!

 

それでは、また!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました