2023年6月28日  もっとゆっくりしたかった、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

出張二日目、今日も今日とてトラブル続きたけら〜です♪

 

今日はレンタカーでお客様訪問です!

普段は富山県でお仕事しておりますので、なかなかこちらのお客様に伺う機会がないんですよね^^;

こういうタイミングこそ、有効活用せねば!!!

 

って思ってたのに、昨日に引き続きバカみたいな電話の多いこと多いこと(*_*)

その件いま聞かなあかん!?

なんでもっと早よ言わんかったん!?!?

ほんでそれ、ワシの担当ちゃうよね!!!

○○さん今日休みか知らんけどさ、それやったらせめて上席に振ってや!!!

なんで出張中の下っ端に投げるんよ!?!?(;´Д`)

 

そんなこんなで、お昼もゆっくり出来んままに、関東出張は過ぎていきました(T_T)

そんな出張帰りの本日の体重は〜?

155.0kg!!!!!

スゴイ!!!

ほぼ変わってない!!!!

いやまぁ、ガッツリ食べれたのなんて、今日の朝だけやけど(笑)

昨日の夜とか、一品一品が少なすぎて、何食べたかも分からんかったし(笑)

それでもここで耐えれたのは大きいよ!!!

もう月末やし、どこまでイケるか、勝負や٩(๑òωó๑)۶

 

食事内容

朝食

  • ホテル朝食

朝はホテルの朝食バイキングです♪

ここでしっかり頂いておいて、本当に良かったです(´;ω;`)

 

昼食

  • おにぎり2つ(鮭、わかめ)
  • 帰りの新幹線でミニ稲荷3つ

正直、予定してたお昼時間が取れず、移動中に寄ったコンビニでおにぎりだけ頂いたんですね。

で、夕方まで営業に回って、帰りの新幹線の駅で、お土産買うついでにミニ稲荷も♪

流石にお腹空き過ぎたんですもん(笑)

 

夕食

  • スープDELI たらこクリーム

夕方の新幹線でお稲荷さん頂いちゃったのと、帰りに会社にも寄ったので少し時間が遅くなっちゃったので、晩御飯はこれだけです!!

素晴らしい頑張りだ(笑)

 

今日のひとこと

なんと言いますか、訳の分からないトラブルってのは重なるもんですね(^_^;)

帰りに事務所寄ったのもそのせいですし、、、

それでも、へこたれてはいけません!!

ここで耐えてこそ、ダイエットも続くというもの!!!

「頑張るあなたは美しい!!!」

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました