2023年6月26日  遂に初の達成か!?!?

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

週初めにも関わらず、既に激萎えしております、たけら〜です♪

と言いますのもね、、、

先週から引き続いた大トラブルもいよいよ大詰め!!

今日の朝イチで最後の手配かまして完了だ!!!

っと思っとったのに、、、

まさかまさかの製品不良で出荷不能!?!?

こいつ自身が代替品なので、その代替品なんてもちろんないですよ!?!?

で、クソほど慌てふためく午前中を過ごしておりましたら、別のお客様から

「お値段対応いただけないなら仕入先変えよっかな〜〜|д゚)チラッチラ」との激ウザ要望が、、、

 

オーケー分かった、落ち着こう、、、

誰かバーボンロックと釘バット持ってきてくれ(-_-メ)

 

いやいや、流石に冗談ですがね、、、

それでもまぁ鬱陶しいもんですよ(笑)

嫌なら他当たれよ! と言えれば良いんですが、そういう訳にもいきませんし(^_^;)

それでも!!

今日は一日頑張り通しました!!

そんな本日の体重は〜〜〜??

154.8kg!!!!!!!!

マジか!

マジでか!?

マジなんですか!?!?

一気に▲2kg!?!?

しかも企画始まって以来の154kg台!!!!!!

よう頑張ったオレ!!!

ありがとう金剱宮さん!!!!

これは、、、良い!!!!\(^o^)/

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト 男爵ポタージュ

最近はすこしプロテインから遠ざかっておりましたからね^^;

昨日に引き続き、朝からいただきます!!

 

昼食

  • おにぎり2つ(鮭、ツナマヨ)

トラブル対応のために、移動中のコンビニでおにぎりだけです、、、

お腹空きますね、これ、、、(T_T)

 

夕食

  • ポテトサラダ
  • ポテトとベーコンのマヨ焼き
  • れんこんサラダ
  • ビール
  • 焼酎

今日のトラブル対応で疲れ切っちゃって、、、

本当はお刺身で呑みたかったんですが、帰る頃にはぜ〜んぶ売り切れてまして(´;ω;`)

そしたらお惣菜コーナーに半額のポテトとベーコンのマヨ焼きくんが残ってくれてたんです!!

こんなスタメン級の彼が、この時間まで残ることは稀なんですがね、、、

感謝を込めて、いただきます!!m(__)m

 

今日のひとこと

月曜日からこれでは、流石にダメージが大きいですね_| ̄|○

しかしその甲斐あってか、まさかの激減(笑)

今週は明日からもすこ〜しハードなので、これはついに月間目標の達成もイケるのでは!?

止めとこう、これはフラグになってしまう、、、(;´∀`)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました